毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

17日のブログに、間違いありました。

2013年08月19日 09時40分41秒 | ほめ日記
 打ち間違いは、しょちゅうです。
ローマ字の勉強が、できていないからです。
ここに、おわびしておきます。

17日の、国の名前で、確認しましたら
シリアが、正しいです。

5月14日の、朝日新聞を、読んで
違う考えに、元気を、もらったという
内容です。「失業者なんて、いません」
起業したら、いいがなという、内戦中で
ありながら、その、たくましさに
同調しょうよと、呼びかけたわけです。

私も、それで、元気になったような
気持ちです。

苦しい、しんどい想いは、生きているからこその
醍醐味で、神様が、自分を試しているんだわ。
頭で、考え、手足使い、工夫すべきです。

せっかくこうして、生きているんだから、
手をこまねいて、じっと、しているのは、得策じやないと
私は、思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿