毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ジュノン、ボーイの犬飼貴丈さん、徳島

2013年08月18日 11時59分41秒 | いいね
 徳島新聞にも、若い人たちが、応援メール
していましたね。

今、どうしてるんだろうと、検索してみたら、、
グランプリの、週間を、初めて、ユーチュウーブ
で、見ました。

音声が、でないか?聞こえてないか?
映像のみです。一番バッターで、アクシデントがあり
それに、大して「冷静沈着」なんて、言っていましたが。
いざ、グランピリのときに、あれは、ほんまの
動揺、オドオド、キョロキョロ。

そして、2人の男性と、4人の男性の番組も、見た。
イケメンしか。でない番組と、テレビで、犬飼君の
名前見て、司会者が、「もてるでしょ・」
「いや、もてないです」
ああ、この一言で、隣に移動された、犬飼君、ひざと
手しか、もう、写らない。
「はい、想像以上に、もてるんです」とか
受けるように、いわないと、と、マネージャ気分です。

応援してるからこそ、じれったいぞ。
ユーチューブの、ほうも、音声ないが
ほとんと、しやべらない、今は、イケメンだけでは
生き残れないよ、そんなに、まあ、遠慮して、、

隣の、白シャツは、身振り手振りで、犬飼君の3倍
しやべり、なんだか、笑いをとり、当然写るのも
多い。でもさ、こいつの、上手いのは、犬飼君の
肩に、手を当てたりと、いい感じだから
憎めない。

う~ん、徳島に、瀬戸内寂聴さん、坂東英二さん、
もっと、若いスターが、ほしい。

でも、こんなに、綺麗なら、母も綺麗なんでしょうね。
見てみたいなあ。

とにかく、犬飼君、優秀なるマネジャー必要よ。
ユウーチュブで、箱から、ボール取り出すの
遠慮して、とらないの?

えっ?なんで?音声ないから、わからないけど
譲ったんですね、で、取り出したピンクのボールで
歓声が、、違う男性に、、
いや、表情などで、わかります。

それから、グランプリの日の服装は、いい。
でも、この日のは、あかんよ、まじめすぎる。

シャツの、ボタンを、きちんと、とめる
うちに、来るお客様にも、アドバイスしますが
2つくらい、あけようよ。

全然、違うイメージ、粋な感じになるよ。
まじめだけでは、つまらないです。

もちろん、犬飼君は、若いので1つは、あけていました。
色も、よくないな、エンジ色、爽やか、白黒もしくは
白紺と、いきたいところ。でも、司会と、かぶる。
なので、スタジオには、2枚用意して
犬飼君、白とピンクがいいと、思いますよ。

そしたら、見た目で、もう6人中、一番ね。
芸能界も、たいへん、だけど、この徳島の
ためにも、ご自分のためにも、我々の身近に
楽しめる、テレビに、出てね、。

フアンレター書きたいけど、住所わからないし
まだ、あの時点で、事務所に所属していないらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿