毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

[里娘」いただきました。

2015年11月24日 10時34分00秒 | シニア起業

 小さな、いいこと、68日目。

 「里娘」とは、さつまいものことです。
 「鳴門きんとき」が最高の品質と、思っていた
 わたしに、その上をいく、「里娘」を教えてくれました。

 ほんとうに、感謝です。このかたは、わざわざ、この
 お土産を、渡そうと、鳴門から、きて下さったんです。


 ほんとうに、嬉しい、むちや、励みになりますよね。

 だって、嫌いな人に、そんなことしますか

 しませんよね。

 この、さつまいもで、初挑戦「いももち」を
 創ってみようかと、「レシピ」を入手してあります。


 スイーツ、創って、おいしくできたら「おもてなし喫茶 りら」で
 提供です。

 「すだちフレッシュ」炭酸と、はちみつ、入りのドリンク。

 「しそ、ジュース」平安時代から栽培されている、美と健康に効果あります。

 「泡コーヒー」これは、テレビで、紹介された、長寿ドリンクです。

 どれも、徳島発ですよ。

 どれも、おいしいですよ。でないと、続きませんでしょ。

 いももち、は、どうだろう

 ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿