毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

フアンの松阪慶子さんの司会の、、

2015年11月24日 10時46分19秒 | いいね

 朝一番に、テレビ番組のチエックします。

 ささやかな、楽しみでございます。

 フアンの、松阪さんの姿を、見るのが、好きです。

 冒頭で、アナウンサーが、「見苦しいところを
 おみせしました」と謝罪しました。

 わたしには、全く、見苦しいところか、「松阪さん、凄い
 と、拍手したいくらいです。

 人間、ミスしたり、トラブルあった、ときに、その人が
 あらわれますねえ。

 マイクがない、それでも、松阪さん、笑顔でなにごともなく
 堂々としていました。普通なら、「あらっ、どうしましょ」の
 動揺するところですよ。

 人生、これです。しかし、松阪さん、子供たちが、ハワイに
 いって、残り物たべなくなって、やせて着てます。と
 おっしやって、そのときの、お写真は、確かに、少し
 締まった感じです。

 ところが、歌手の紹介の今回、あれれ、また、元に、戻る


 石田純子さんの、「おしゃれ本」によりますと
 フィッシヤピンクに、白を、組み合わせると、派手さはない。と。

 どうだろう、「えみチャンネル」にも、松阪さん、同じような
 白と、ピンクのドレスでした。そうとうのオーラがでるいでたちです。

 「えみちやんねる」で、わたしは、一番目立っていたと、
 思います。花田、なまえなんだっけ?おにいちゃんと
 でる、熟女のかた。おみ足、綺麗でしたよ。さすが
 元女優。

 でも、脚線美の松阪さんは、負けない、太っていても
 その美しさは、衰えなしです。

 「愛の水中花」のときの、美しさに、慣れすぎたか
 ありがとうはなく、謙虚に「前世  前世、、」と

 おっしやっていました。太ってしまったご自分を

 認めておられるのでしょうね。

 わたしは、10年ほどまえの、「熟年離婚」のドラマで

 いしだあゆみさんの、隣で「あゆみちやんの、隣で
 よけいに、おデブに写るわ」なんて、、

 あのとき、着物姿で、後ろ姿は、おしりが、凄いでかく
 うつり、京塚雅子を、狙うのかと、嫌味のコメント
 ありました。
 

 今では、「いしだあゆみさん」病気の役しかこない
 ほど、やつれて、60歳前半に、見えないほど
 あの美しい女優さんの、面影なく、、

 月日の流れの、残酷さで、あります。

 ところで、松阪さんの、映画「ベトナムの風に吹かれて」は
 徳島で、上演されるのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿