毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

みなさん、ありがとうございます。女社長ブログ第18位です。

2014年12月06日 12時03分34秒 | シニア起業

 ほんと、むちゃ、嬉しいです。

515ブログ中、18位ですからね。

自分でも、驚いています。

 

でもね、正直、たとえば、先日

徳島新聞に、投稿したら

トショカード1000円分くれます。

読みうりなら、小切手で、2000円

になります。やはり、都会は、こんな

とこでも、違うんだあと、思いましたね。

 

徳島新聞は、全国でも、珍しい87パーセントの

シエアを、誇っていました、今は、やや、少ない?

というより、新聞購読の人が、少なくなり、、

 

しかし、娘が、新聞嫌いで、読まないのに

徳島新聞を、購読してます。

えっ、なんで、子供が、学校教育に

使うんだって、いじめに、あわないために

みんなと、同じ行動とるわけですよ。

へえ、それって、ずるくない

 

他の新聞と、比べて、平等じやない

気がします。

 

ところで、いいたいことは、

このブログで、今は、もし

1位になっても、1円もお金が

入ってこないことですね。

 

せめて、千円くらい、ほしいです。

きのうかしら、あの松井一代さんの

「億万長者」の様子を、見ました。

びっくり、

 

あやかりたいです。

でも、彼女は、凄いよね、不都合な

マンションに、申し立てをして、賠償金

を、要求できたり、息子の、アトピーの

ためには、中国にまで

渡る、顔面神経痛にも、打ち勝ち

年下の俳優との、結婚を、見事

ものに、してね。

 

でも、あのきんきらきん、

衣装素敵とは、思わないわね。

つけている、宝石は、5000万円で

買えたらいいわね、と、おっしやっていました。

つまり、もっと、するわけですよね。

いつも、店前に

ガードマンがいる、ブランドらしいです。

 

外国人にも、自分の商品を、売り込んで

いましたが、悪徳商法のおばさんみたいな

感じ、でした。あれだけ、お金もち、なんだから

そんな、あくせく感、出さなくても、、

10億のお金を、投資して、チャンスで

数千万あっと、いうまに、稼ぎました。

 

豪邸も、見せていただきました。

キャッシュで、ご購入らしいです。

あの家は、よさそうねえ。

わたしには、来世しか、手にはいりそうも

ないけど、それなりに、しあわせですから

狭くても、我が家です。

 

ホームレスや、ネットカフエで、過ごすのを

考えたら、しあわせですよ。

みなさん、選挙には、富裕層にばかりの

政策を、貧困層の政策を、してくれる

ところに、真剣に、棄権しないで

投票してくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿