毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

新聞投稿、頑張りました。

2014年12月03日 19時02分05秒 | シニア起業

 徳島新聞の、朝刊に、わたしの

投稿が、記載されました。

 

それで、朝から、人気講師のわたしに

わざわざ、「おめでとう、載っていたね」と

教えてくださった、ご近所のおじいちゃん。

 

その、おじいちやんの、ご紹介で

1月15日より、「喫茶店」の工事を

することに、なっています。

数珠つなぎに、交流が、できて

嬉しく思います。

 

この歳に、なったからこそです。

今まで、家も、建てた、工事も何回

もしました、業者さんは、みんな

「タウンページ」と、家は、両親の

知り合いでした。

 

それが、なんでも、ご紹介が、増えてね。

嬉しいですよね、また、安心ですよね。

じゃあ、また、あしたまで、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿