hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

『アジョシ』劇場鑑賞(2011.09.18)

2011-09-18 21:23:23 | 韓国映画・ドラマのレビュー

ウォンビンのすべてのカットが、美しすぎるほどかっこよかった。 
子鹿のような瞳が、クールで強くて、そして、哀しみまでも帯びていて。 

でも、ストーリーが、私はどうしても好きになれない。 
『レオン』と日本映画『闇のなかの子供たち』から借りてきたような印象。 
ただ盛り上げるためにだけ埋められた、残虐で非人間的な描写。 
それが好きになれません。  

ウォンビンの、きめこまやかな感情表現と、
風を切るような鋭敏なアクションは、ぜひスクリーンで堪能してもらいたいし、 
脇役に登場する個性的な俳優陣は、見応えたっぷりなんですが。 
うーん( ̄~ ̄;) 

昨日から、パソコンが修理に行ってしまいました~。 
2週間ほど帰ってこない。 
パソコンが戻ってきたら、改めて、レビューしたいと思います。

あ、もうひとつ、男性の方々へ。 
韓国では「決してデートで観てはならない」と言われていたそうです。 
見て納得! 
ウォンビンがかっこよすぎて、隣の彼氏が「タコが座ってるようにしか見えない」から~。

ちなみに、私は、旦那と行きました。 
他にも、ご夫婦で来てる方が多かったです。 
夫婦の場合は、お互いに普段からわかってることなので、影響はございませんでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿