hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

お久しぶりです。。。

2014-11-15 10:28:41 | 私的なこと

ブログ更新を全くしていなくて、申し訳ありません。
更新していないのに、読んでくださっている皆様ありがとうございます。
 (*^^*) 

昨年の釜山映画祭のルポ、最終日を書かないままになっています。 
実はパソコンが急に立ち上がらなくなり、
整理していた画像が見れなくなっちゃって。
iMacに買い替えたので画像処理が慣れなくて整理できないままで。 

萎えているうちに、今年の釜山映画祭も終わってしまいました。
JYJのユチョンがオープントークしたんですよね〜。
うれしいですね〜♪
 




そうしたら、3月にTRITOPS✳というボーカルグループに再会し、
そちらにどっぷり浸かっておりました。

こちらでも2回ほど記事を書きましたが、
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
TRITOPSライブ@SHOWBOX新大久保(2014.03.09~)
TRITOPSに「禁断症状」中♪→ライブがオススメ@SHOWBOX新大久保(2014.03.09~04.15)

 専用ブログを立ち上げてそちらでぼちぼち書いています。
hoppenのTRITOPS✳な日々♪

 新大久保のshowboxという小さなライブハウスで活動を始めた彼らが、
10/28にメジャーデビューを果たし、
なんと、オリコンチャートで
デイリー2位、ウィークリー7位!
1万枚を超えるセールス。
【TRITOPS?? あなたに...「会いたい」ショートバージョン】

20人足らずだった観客も、今では毎回100人を超す人気。
だって、本当に、彼らのライブはすごいから。
 よかったら、別ブログも読んでやってください。^^ 

クリスマスライブをやるそうなので、ぜひ!
TRITOPS✳公式ブログ



ジュンスやジェジュンのソロコンサートにもいきつつ。

映画は回数は減ったけど、数本は見て。
『怪しい彼女』おもしろかったです〜!!
釜山で見たユ・アインの『カンチョリ』も見れたし。
イ・ミンギの『恋愛の温度』も面白かった。

そして、東京フィルメックスがもうすぐ始まる。
何と、今回はペ・ドゥナがゲストで来る!!!!
今日、追加発売があり、ゲットできました。
わ〜い!^^!

第15回東京フィルメックス
 


というわけで、釜山映画祭のルポはあきらめて、
また、ぼちぼちこちらも書いていきたいなぁと思っています。
できるか!?
がんばります。。。。^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿