hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

ドラマ『オンエアー』:1話試写会&舞台挨拶(2008.06.12)

2008-06-16 11:23:49 | 韓流イベント(舞台挨拶、コンサート)


『オンエアー』
(2008.03~05韓国SBS放送)

M-net番組紹介
http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=d_080430_1&P_Type=4
(7月30日(土)より放送開始)

『パリの恋人』
の脚本&演出家が再び組んで、
韓国で高視聴率をキープし続けたドラマが、
M-netで、7月から放送されます。
その番宣のため、主演のパク・ヨンハソン・ユナが来日し、
記者会見&トークイベントと、『オンエアー』の1話試写会が行われました。
二人はとても仲が良く、じゃべる、しゃべる!
2時間たっぷり、ドラマの魅力を聞かせてくれました。

いつものように、詳細をルポしようと思ったんですが、
二人のお話があまりにもたくさんで・・・。
こちらの記事は↓すべてフォローしてくれています。

ブロコリより
パク・ヨンハ×ソン・ユナ登壇!ドラマ「オンエアー」試写会&公開記者会見
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=6529

パク・ヨンハ×ソン・ユナ登壇!ドラマ「オンエアー」試写会舞台あいさつ
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=6537
 パク・ヨンハ×ソン・ユナ登壇!ドラマ「オンエアー」試写会&公開記者会見 パク・ヨンハ×ソン・ユナ登壇!ドラマ「オンエアー」試写会舞台あいさつ


ソン・ユナ
は、むちゃむちゃ美しかったです。
そして、聡明。
きっとみんなから「ドゥナ(お姉さん)」と慕われているんでしょう。
会場内は、ほとんどすべてがパク・ヨンハのファンばかりでしたが、
「パク・ヨンハさんと一緒に、皆さんに会えて、本当にうれしかったです。
 ヨンハさんの日本での活動が永遠に続くよう、
 皆さん、これからもヨンハさんを応援してあげてください。」
と、ドゥナらしいメッセージをくれました。

一方、パクちゃんも、ソン・ユナを心から尊敬している様子でした。
「こんなに素晴らしい女優さんと、また、共演できるでしょうか。
 韓国で最高の実力をもっと女優さんで、完璧な方です。
 演技も素晴らしいし、現場を引っ張ってくださいます。
 ぜひ、いろいろな国で認められてほしいです。」
お世辞ではなく、本当にそう思っている様子でした。

そして、パクちゃんは、俳優として来日したのは初めてだったそうで、感動していました。
「実は、演技で、皆さんの前でご挨拶するのは、初めてなんです。
 俳優として話せるのが、とてもうれしくて光栄です。
 涙が出たらどうしようと思うほどです。
 今日は、皆さんの顔も見れる会場で話せて、うれしいです。
 このドラマ『オンエアー』は、自信を持ってお薦めできる作品です。
 ソン・ユナさんを始め、イ・ボムスさんやキム・ハヌルさんに、
 たくさんの愛情を贈ってください。
 ドラマにもたくさんの愛情を寄せてください。」



たっぷりのお話の後、『オンエアー』の1話試写が始まりました。
パクちゃんのお薦めどおり、面白かったです。
華やかなTV業界が舞台の話で、スピーディな展開に引き込まれます。
演技大賞の授賞式から始まったので、
見覚えのある俳優たちの華やかな姿も見れました。

ドラマや映画で引っ張りだこの人気女優、キム・ハヌルが、女優役で好演。
演技は下手で高慢な女優の雰囲気が、ぴったりなんですよ。
笑顔ひとつで、みんなを魅了してしまうのが、すごい。

私の好きなイ・ボムスは、1話での登場場面は少なかったですが、
今後、どう展開していくのか、気になって仕方がありません。

パクちゃんソン・ユナの、不器用な恋愛展開も楽しめるそうです。

これは、面白そうなドラマですよ~!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコピンヨンハ (ヨンハ姐さん)
2008-06-17 19:35:55
ヨンハの主演ドラマ、ご紹介いただきありがとう!
久々のドラマ&韓国での活動に張り切り、
テンション高いヨンハだったかな?
撮影中は楽しくてしょうがない
という感じのヨンハだっただけに、
それがドラマにも反映されていると思いますよ。
2話からは台湾ロケのシーンも出てきて、
ますます、面白くなりますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

それにしても、どの記者会見も韓国俳優同志の褒め殺し(微笑)
・・おぎやはぎ か?
返信する
あら、そういえば。 (hoppen)
2008-06-17 21:06:23
>ヨンハ姐さん
記者会見って、お互い、褒め殺しあわね。
でも、二人はとても仲が良くて、わざとらしさもなかったわ。
本当に、いい現場で、新しい刺激を受け合ったようでした。
ドラマがすごく楽しみ~。
私、『冬ソナ』でも、チュンサン&ミニョンよりも、サンヒョクの、一途な気持とか、ユジンが好きなあまりおかしくなっちゃうところとか、そっちのほうが見応えがあって、好きだったのよ。
お母さんにも、弱いしね。
パクちゃんは、癖のない俳優さんだと思うけど、それだけ、自然体で普通らしさを演じきれるってことだと思います。
今回も、キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムスは、強烈な個性ですが、パクちゃん扮するPDは、一番常識人に近いのかな。
そのバランスが面白そう!
今後の展開が楽しみです。
と言っても、私、M-net、入ってないんだよね~。
でも、何とかして、ノーカット版を見ようと思っています。

返信する
え! 行かれたんですか? (ナポリ)
2008-06-20 23:09:57
hoppenさん こんばんは

お久しぶりにお邪魔して、びっくり。

このイベントに行かれたんですか?これプレミア物ですよね。私も出しましたが、見事に外れました。
いいな~~~~~。
返信する
ラッキーでした~ (hoppen)
2008-06-22 00:04:55
>ナポリさん
私も、自分で応募したのはだめだったんですが、
友人が当選して誘ってくれたんです。
私、くじ運はないのですが、友人運がいいんです。^^
このドラマ、韓国俳優の力強さを再認識できるドラマかもしれません。
ナポリさんがご覧になって、レビューが始まるのを、楽しみにしてますね。
返信する
オモオモ (ナポリ)
2008-06-22 18:43:18
hoppenさん アンニョン

そうですか。最高。
私も去年は結構Mnetで美味しい思いをしたんですが、今年は運が切れたようです。

「オンエア」頑張ってみますね^^v
返信する
アニョハセヨ~ (hoppen)
2008-06-22 22:44:35
>ナポリさん
くじ運って、波がありますね。
私も、今、絶不調です・・・・。
『オンエアー』、1話では、キム・ハヌルの頑張りがすごかったです。
女優としては、気持ちのいい役じゃないと思うんですけどね。
盛り上がりましたよ~。

そういえば。
『がんばれ!クムスン』を見ているのですが、
まだ、カン・ジファンは登場していません。
『恋の花火』も見始めたばかりで、まだジファンssiの魅力に触れていませ~ん。
でも、7月からは『90日間・・・』も見れそうなので、夏には、ジファンssiにはまっているかも。
そのときには、よろしく♪
返信する

コメントを投稿