柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

キャサリンの公園デビュー

2011年04月28日 15時02分58秒 | 日記

フープとキャサリンと一緒にお散歩に行くのも、だいぶ慣れてきました。

キャサリンは、ときたま私の顔を「ニカッ!」っと見上げるんです。これがまた、かわいいんだなぁ~

昨日の朝の公園散歩は、ワンコ大集合&お菓子バイキング切り株ツアーの時間帯にデビュー

たくさんお友達が集まってきてくれて、フープは大喜び。・・・・・・・しか~し、キャサリン固まる・・・・・・・・

今のところ、他のわんこに自分から近づいていくことはあまりありません。

ご挨拶にこられると、しっぽを丸めて、アンモナイトのように後ろにスイスイ後進していきます

フープはこの時間帯のお散歩が大好きだから、キャサリンも慣れてくれるといいなぁ。

キャサリンお顔がこわばってますが、がんばってます

もうすぐ5月。こいのぼりをバックにふたりでパチリ。フープとふたりきりなら大丈夫?

おうちに帰ってから、毛が抜けてきたので、ブラッシングタイム。

もう体をさわってもびくつかないし、体も足もゆっくり拭かせてくれます。

ふふふっ、気持ちよさそうじゃなぁ~~い。念入りにチェックしましたが、前足の怪我以外は問題なさそう。

もうちょっとしたら、春の健康診断にいこうね

なんと、自転車走行もすんごく上手にできることが判明

いったいどんなしつけをしたら、こんな良い子ができるんでしょう

きっと飼い主さん可愛がってたんだろうなぁ・・・・・・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内ちゃん改め・・・・・・... | トップ | 春の検診 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta mama)
2011-05-01 19:57:33
キャサリンちゃん、本当にリラックスしてますね。すっかり、ママに全てを任せている様子
幸せそう。それでも本当の飼い主さんの所に帰れるのがいいんでしょうねぇ~
それまでは、ママパパに甘え、頼りになるフープ嬢に話を聞いてもらってね。キャサリン
返信する
Unknown (モカママ)
2011-05-01 23:57:44
だいぶ元気そうな顔になってきましたね!
キャサリンちゃんになったんですね~!!
慣れてきて甘えてきたりして、なんか感動してしまいます~
勝手にいろんなことを考えてしまいます。。
キャサリンちゃんのことや、今までどんなかんじだったのかとか、飼い主さんはとか。。

キャサリンちゃん、フーフママさんちに来れてよかった~
返信する
Unknown (kazu姉)
2011-05-02 00:13:47
キャサリンもたくさんのお友達が出来てよかったねー!
ベージュの首輪もお似合い♪
しかしお腹出してナデナデされてるとこと
飼い主さんに見せたいよ~
こんないい子だからきっと可愛がられてたと思うから!
フープちゃんも受け入れてくれてありがとうね!
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2011-05-03 10:15:45
ふふふっ、もうすっかり我が家にも安心したようで、そばを通ったり物音がしても微動だにせずぐーすか寝てます。
いいことですよねぇ♪
でも、お散歩にでると飼い主さんを探しているようなしぐさもあり、切なくなっちゃう。
うちにいるあいだはさみしさがまぎれるといいです。
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2011-05-03 10:21:15
ほんとにねぇ、いままでの生活とかぜんぜんわからなくて突然一緒に住むようになったから。
慣れてくると、キャサリンの日常も見えてきていろんな発見があってワクワクしてます。
どうもキャサリン家は早起きだったらしく、4時頃「クーーン、クーーン」と控えめに鳴くの。
そして、みんなが起きると大人しく寝始めるわけ
「寝坊してませんか~~~」とか心配してくれてるんじゃないか?っと夫と話してますが起きるの我が家もっと後なのでちょびっと迷惑
返信する
kazu姉さんへ (フープママ)
2011-05-03 10:22:58
ふふふっ、茶色い首輪はきつくなってきたので赤いのに変えました♪
でもちょっとゆるいから、抜けないように気をつけなくっちゃ!!
でもキャサリンはほとんどひっぱることがないから安心してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事