柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いよいよ民放デビューか??

2005年12月18日 21時12分39秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

突然ですが、「芸?」ができるということでフープにテレビ朝日から取材の依頼がきました。地元のケーブルテレビは経験があるけど、民放初デビューになりそうです(こんな時たいしたことできなくても芸をする柴犬は少ないので得です)自宅で撮影かと思って慌てて掃除していたら、ディレクターの反応がいまいちで急遽公園にて撮影。

カメラが目の前をうろちょろしても全然動じないフープ。スタッフやカメラマンがいるとモデル魂にスイッチが入るのか?何故だかいつも素直に指示待ち(カメラのマイクにフープの大好きなモコモコがあるんですが・・・・・)

動画はこちら

私が指示したことを女子アナもできるのか?っということで久保田アナと芸するフープです(モカママさん!動画もデビューできました。ありがとう)

番組はテレビ朝日の夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」です。来年はいぬ年なので1月5日番組内で「ワンコ特集」があるそうです。たくさんの芸達者なワンコがいるようなので、フープはカットになる可能性大ですが、もし覚えてたら見てくださいね~。

「切り株ツアー」とか「ワンコーフォーゲル」の話もしたけど、スタッフの反応がいまひとつですごくがっかり(ワンコの占い師とか靴をはいた犬が出るようなので、ちょっと嗜好が違うのかも)

 女子アナの足にリードが絡まったりで、一部ノーリードの撮影になっているのが気がかりですが、周りに人が少なくてよかった。

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の大掃除「ママの夢~♪」 | トップ | 今週はご不満なフープ・・・... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみで~す! (あららまま)
2005-12-18 21:55:26
フープちゃんスゴーイ!

ケーブルテレビにも3回くらい出ましたよね。

1月5日見るからね



べんけいは13年も公園に行っていて1度もケーブルテレビの取材の人に会ったことがないので、お父さんが残念がっているんですよ。
返信する
Blog発見!? (ももちい)
2005-12-18 23:13:14
こんばんわ、ももちいです

ワンパのリンクからやってきました
返信する
Unknown (ももちい)
2005-12-18 23:17:24
間違ってエンター押しちゃった

靴を履いて歩く...今日千が撮りましたでも私も放送されるかどうかの保障がない...と言われました

きっと皆同じこと言われるんですよ

千もフープちゃんも放送されると良いですねん
返信する
Unknown (ココミル母)
2005-12-19 01:30:55
す、凄~いっ!フープちゃん\(^o^)/

絶対に忘れないようにカレンダーに 丸印つけておかなきゃ・・・φ(..;)

楽しみ~♪



今日は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ cocoaの事でちょっと凹んでいたので ママさんからのpresentで元気も一緒にもらえました(*´ε`*)v

 
返信する
あららママさんへ (フープママ)
2005-12-19 06:30:05
恥ずかしいのですが新年早々フープが出るのも見たくて・・・・・

ケーブルテレビは、忘れた頃に撮影にきてるんですよねぇ。でも、ちょくちょくきてるみたいだからテレビに映ったベンケイ君是非見てみたいです。
返信する
ももちいさんへ (フープママ)
2005-12-19 06:33:37
きゃーお疲れ様でした撮影はうまくいきましたか?千ちゃんはプロだからなぁ~きっと上手にできたよね!

ももちいさんのブログ見せて頂きました。相変わらずご活躍のようで、すごいです。来年の放送がドキドキながらちょっと楽しみ
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2005-12-19 06:38:08
ダンベルささみにかぶりつきの2人を見て笑っちゃいました~かわいい

フープはあれが大好きなんですが、2人には少し大きかったですねぇ~のどにつかえないように気をつけてくださいねん

ココアちゃん大丈夫ですか?わんこの体のことは自分のことより心配で憂鬱な気分になりますよ~はやくよくなるといいですね
返信する
Unknown (ちゃん吉)
2005-12-19 11:14:08
うぉぉーーー!

絶対見ますよ~~!

でも、うっかりものの私の為に放映日前には一言声かけに来て~(ワガママ)

「ついて」のバージョンアップみたいな感じですか?すごいです。。。

返信する
はじめまして^-^ (あっちゃん)
2005-12-19 11:21:01
フープママさん、はじめまして^^

kenta mamaさんの所から飛んできました。

実はよく覗いていたんですぅ~



フープくん、すごいTVに出るんですね!

1月5日メモ( ..)φメモメモ



とってもユーモアがあって、面白いHPなので、ブックマークしちゃいましたです。



家のベルは無芸大食です・・
返信する
ちゃん吉さんへ (フープママ)
2005-12-19 13:33:48
そうそう~でもいろいろやったけどスタッフにあんまり受けなくてね~

きっと何日もスーパーワンコを取材した後ですごいコ見てるんでしょう。

すべり台は受けたようですが・・・・

ふふふ。前日にご連絡させていただきますよん
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事