柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープちゃん、中心でまわる日常。

2015年10月14日 18時25分20秒 | 日記

 秋が深まってきましたぁ~、朝はお布団が快適ででられない~~

フープちゃん、手術後無事に回復。あともうちょい手術のときに剃ってしまった毛がはえてきたらいいね

フープ 「あたし、今になって毛が抜けてきたから寒いの・・・・・・・・・・・」 おててがかわいい萌~

自転車のパンク音でビビってから、散歩行きたがらないし、家では爆睡なのでダンクはつまらなそう

ダンク 「あっ!ねーたんったら、また寝てる・・・・・・・ おさるのおもちゃで遊んでよっと

ダンク 「 これって、なかなかおもしろい・・・・・・・・・・・・

あぅぅぅぅ・・・・・・・・・またしても、破壊されるおさるさん・・・・・・・・

夜になると、ムクッと起き上がり元気になるフープちゃん

フープがさそって、ふたりでバトルゲーム

かわいいなぁ・・・・・・ってみてたら、突然ふたりでこっちみてるけど、私なにしたらいいですかねぇ~??

そして、パタっとダンクのベットで寝るフープ。    フープ 「あたし、軽く休憩しま~す

ダンク 「 ボクちんは、ママと寝てるから・・・・・・・・・・・

ダンク 「 あぁ・・・・・・でもあきちゃった・・・・・・」 おさるのぬいぐるみは、あんよもおててもとれちゃって毛の塊になっちゃったよぉ・・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸後一週間のいろいろ | トップ | みんなでひなたぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2015-10-15 08:55:03
フープちゃん、音がコワくなってからお散歩行けなくなったんですね。
可哀相に...でも、わかる気がします。

健太も、昨年の秋のお出かけ先で
突然苦手な音がして以来、
カフェや室内人混みへ行くと
物凄くパニックして大変なんです。
あんなにカフェ好きだったのに(涙)
年齢を重ねて、
違った意味で苦手なものが増えてきた気がします。
返信する
黒豆健太ママさんへ (フープママ)
2015-10-15 17:23:21
はい!そうなんですぅぅ~
どうも恐怖がわたしとのお散歩とセットになっているらしく、パパとは大丈夫なのですが私が悪者状態でして。苦笑。
お散歩にだすのも一苦労
健太くん、かわいそうに。カフェお友達とよく行かれてたのに残念ですね
よい思い出を刷り込んで忘れてくれないかしらねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事