柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

巨大フープちゃん

2017年05月22日 09時07分54秒 | 日記

阿佐ヶ谷商店街の、わんにゃんコンテストで頂いた巨大フープちゃん

リビングに設置OK~

みてみて~ すごいよぉ~ フープちゃん

フープ 「・・・・・・・・・・

本人、まったく興味ないそうです・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなひと、きたぁ~♬ | トップ | おサボりちゅうのあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2017-05-24 18:10:31
すごくいいね〜
何度見ても、全然あきないから、facebookとブログを行ったり来たりしながら、何度も何度も見て、何度も何度も「かわいい」と言ってる私

お家、ちょっと似てるでしょ。でも、こま家は寝室なの。妄想プレゼンテーションで第2候補だったんだけど、リビングじゃないってことで、脱落やっぱり、飾る場所は、リビングだよね。

来年もこの企画あるといいね。めざせ!!巨大ダンクちゃん獲得!!
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2017-06-04 11:44:14
こまままちゃん、お返事がたいへん遅くなってしまいごめんなさい
ほんと!おしゃれなこまちゃんちと似てるところがあって感激
そうね♪来年はダンクちゃん採用されたらうれしいなぁ~♬
返信する
Unknown (baba)
2017-06-05 20:12:47
フープちゃん!かっこいいね~~~♪
大女優さんだね( ´艸`)
返信する
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-06-07 08:54:01
ありがとうございます♪
とってもよい記念になりましたぁ~♬
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事