柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

バト~ン♪

2006年06月29日 14時55分58秒 | ワンコ友達

柴系かんたん日記のななさんから、光栄にもバトンがまわってきましたぁ~

今回はフープにではなく、この私、フープママにだって(緊張しちゃうなぁ

では、さっそくいってみよう~

①次に回す人を5人書いてください

うわぁ~いきなり難しいぃ~美容室に行っても指名の苦手な私

私のまわりでも、回っているようなのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいね

②お名前は?

うふっ、フープママです

③年齢は?

さらに難しいぃ~年々答えたくなくなる年ですねぇ(節分で年の数だけお豆食べたらお腹こわす年で~す

④趣味はなんですか?

フープと一緒にいること

⑤特技はありますか?

フープに芸を教えること

⑥好きな異性のタイプは?

前向きで、思いやりのある人

⑦資格はありますか?

身分証明がわりの自動車免許(ペーパードライバー)

(免許とりたての10代の頃、父に「最初はぶつけてもいいから」って言われて、その言葉を鵜呑みにし、お隣の塀を曲がれず車のドアを2箇所もへこませたのに、そのまま友人とボーリングをして帰り、父にこっぴどく怒られた。以来、実家の車は運転禁止)すごい音がしたので、父は私がすぐ帰ってくると思ったらしい

あと、証券外務員資格・内部管理者資格

フープママは、その昔「株式ディーラー」、今はフープの「ハンドラー」で~す

最近とったのは、防火管理者資格(2日間びっちり講義&試験がありましたが、慣れない事してその後高熱だして倒れました

⑧悩みはありますか?

年々たるんでくる二の腕

⑨食べ物の好き嫌いはありますか?

ないで~す 今好きなものは、冷えたビールに枝豆よん。

⑩次にバトンを回す人の紹介

どうぞご自由にお持ち帰りくださいねななさん!バトンありがとう~

 

 

さて、今日のフープはというと・・・・・・・

今朝の公園は、飼い主たちで盛り上がっておしゃべりしてるから、ワンコたちは我慢、我慢、お菓子は思ったより出てこないよぉ~

 

だから、退屈なフープはママさんたちの気を引く作戦にでたようです

ベンチに首をつっこんで、自分に視線を集めようと必死

いじけた振りして、端っこに行ってみたり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ大集合~♪ | トップ | フープのあてつけのチー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (なな)
2006-06-29 19:57:58
早速ありがとうございます

結構いろんな事が分って「へぇ~」って思いながら読ませていただきました







フープママさんっていろんな資格を持ってて凄い

しかも、何だか難しそう



フープちゃんママさんの気をひかせようと一生懸命ですね{/face_yoka/
返信する
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪ (nonnonhlove)
2006-06-29 21:15:59
遊びに来て切れてありがとうございます。

女の子ですね、プロフにちゃんと書いてましたね。失礼しましたヾ(_ _。)

結局夜更かしでなくそのまま朝迎えてしまいました。昼過ぎに少し昼ねしたけれどキツイです~!!



ベンチからのぞく姿めちゃ(≧∇≦)キャワイィ~~♪
返信する
Unknown (チコママ)
2006-06-29 23:05:15
フープママさん、資格ゲッターなんですね

すごいなぁ~~

愛娘はモデルだし



ベンチからお顔だしているフープたん、可愛すぎ

そりゃ~注目もしたくなりますよ。

新しいワザですね



グッジョブ☆
返信する
ななさんへ (フープママ)
2006-06-30 12:13:06
こんなんでよかったかなぁ。自分のことを書くのは照れますなぁ

資格って言ったって、持っていたって役にも立たないものばかりですから



フープはねみんなが集まると遊ぶよりお菓子目的だから

返信する
nonnonhloveさんへ (フープママ)
2006-06-30 12:17:21
フープはね名前からして男みたいだし、性格も顔も女の子っぽくないんで、間違えられること多いので全然気にしないでね



ベンチの姿は、お菓子もらおうと必死でしょ

かなりの食いしん坊なんですよ
返信する
チコママさんへ (フープママ)
2006-06-30 12:22:15
あぁぁ~今となってはなんの役にも立たない資格ばかりです。ほとんど、会社とか付き合いでとらざるおえなかったからなの

フープだって、たまたま縁あって最近お仕事が続いただけで~す

本当は普通の家庭犬なのですよぉ~

お菓子への執着は普通じゃないけどねん
返信する
Unknown (ハチ)
2006-06-30 14:40:31
フープママさん、資格いっぱいですごーい!!

ハチは免許意外なにもないよ



フープちゃんベンチから頭出して可愛い{/hearts_pink/

その後、たくさんもらえたかな?!
返信する
ハチさんへ~ (フープママ)
2006-06-30 16:01:09
全然勤めているときに強制的にとらされただけで~す

今となっては、何の役にも立たないものばっかりですし

ハチさんは車運転してるでしょ

使いこなしてるんだもん!うらやまし~ですよ。



フープはこのお茶目さがママさんたちに受けたというか、涙ぐましい努力でお菓子ゲットしましたよぉ

返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事