柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お茶犬フープ♪

2005年11月27日 11時20分25秒 | 日記

来年はいぬ年なので、そろそろ年賀状写真の準備。いつもの公園は紅葉真っ盛り。小京都?っと思うほど素敵な場所を見つけ、今日は小道具かたてに撮影会。お茶会?中のフープです。(わかるかな??)いつもお菓子をもらってばかりでは申し訳ないので来年はフープがお茶のお手前披露します!(なんちゃってね)

「フープちゃ~~ん」っと呼ぶ声がしたと思ったら、パグの福助君とママさんがボートを楽しんでました。聞くところによるとボートは今日までで来年3月に再開するか分からないとの事。記念に午後でもフープを乗せてみようかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり特訓中~~!! | トップ | フープ!ボートに乗る~♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココミル母)
2005-11-28 01:19:46
す、凄いっ!わざわざその道具持って写真撮ったの? フープママさん 恐るべし!(笑)

そうなんだよねぇ~そろそろ年賀状作りしないと・・・とは思ってるんだけど なかなか~暇なんだけどね(^_^;)



んでもって・・・いい写真撮れたのかな? 
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2005-11-28 09:26:58
へへへそうとう恥ずかしかったですよ~。ワンコ大集合の時間はずらして撮影しましたし~

もうおバカちゃん飼い主丸出しっといったところでしょうか・・・・。

ココアちゃんとミルクちゃんの年賀状のお写真も楽しみです。やっぱりお着物ですか?とっても似合いそう
返信する
いいな~ (チズリーナ)
2005-11-28 15:42:42
フープちゃんがたててくれたお茶私も飲みたかったわ~。ふくちゃん、楽しかったですか?ボート乗り今日はうちから車で1分の所にテツを乗せて連れて行き本犬大変まんぞくしてたみたいです
返信する
チズリーナさんへ (フープママ)
2005-11-28 17:42:11
1分でも車大好きなテツくんはきっと大満足ですよね~。チズリーナさんと一緒なら、なおさらうれしいのよ。きっと

午後にフープはボート乗りしたんですが、すんごく嫌そうでした~

お水嫌いだから怖かったみたい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事