柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクちゃん♪ファッションモデルに初挑戦♪

2013年07月20日 13時59分38秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

 生後6カ月のダンクちゃん。おうちではとってもやんちゃです

ケージ内に飽きるとこんなことするようになり・・・・・・でも歯がはさまって、とれなくてジタバタすることもしばしば

・・・・・・・・あぶないのでやめてほしい・・・・・・・

フープが長年お世話になっている編集部からのお誘いで、ありがたくもダンクちゃん、初のファッションモデルにチャレンジしてきました

ダンク 「なにやってるのかなぁ~~

ダンク 「台にのって、おしゃしんとるの??ボクチンにできるかなぁ~

ご一緒して頂いた先輩柴わんこちゃんは、柚愛(ゆめ)ちゃん

黒柴の健太くんと、こまちちゃん(ふたりともマメ柴ちゃんなのでちっちゃ~~い

ダンクちゃん、スタッフさんの指示でポーズ ダンク 「カメラをみるの?てれるなぁ~

 モデルさんの控室で、ダンクちゃんも衣装に着替えます ダンク 「ふふふっ、なんか楽しくなってきたぁ~

ダンク 「ちゃんとポーズもとれるよ

ダンク 「おもちゃがあってもへっちゃらだよぉ~いたずらしないもん

 ダンク 「もうすっかり気分はモデルさん、サングラスだってかけちゃうよ

初めてのスタジオ撮影、長時間よくがんばりました 次号発売の愛犬の友(柴犬特集)に載りま~す(楽しみ~

フープは一日マメママさん宅で、優雅な時間を過ごしたようです(さみしい想いをさせずに過ごせて感謝です)

ダンクちゃんも、スタッフのみなさま&モデル先輩犬の飼い主さんに可愛がってもらって楽しく撮影できて感謝で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は涼しいお部屋で・・... | トップ | 新しい寝床・・・・・なのか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2013-07-22 18:12:40
こんばんは。
先日は、いつも読み逃げさせていただいている生ダンクちゃんにあえて、とても嬉しかったデス♪
まだまだおこちゃまなのに、モデルさん完璧でしたよー!!
さすが、フープちゃんの弟ですね。

我が家のおぼっちゃまは、無愛想で本当にゴメンナサイ(>_<)
またどこかでご一緒できると嬉しいです♪
返信する
黒豆健太ママさんへ (フープママ)
2013-07-23 10:21:46
いいえぇ~健太くんとってもおりこうさんでかわいかったです♪
ご一緒させていただきありがとうございました♪
お写真もどうもありがとう!お忙しいなかいろいろお手数おかけしてすみませんでした!
先輩モデルさんたちのおかげで、楽しく初のスタジオ撮影ができてありがたかったです。
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事