柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ぽっかぽか♪

2014年02月28日 10時38分40秒 | 日記

きのうの雨が上がって、きょうは朝からぽかぽか陽気

大雪の前に、つぼみが大きくなってたチビっこ桜の木 咲いてたぁ~

さくらの木の下で、チィィーなダンクちゃん

梅は満開

ダンクちゃんのすぐそばで、白鷺が朝食タイム

ダンク 「おともだち、こないかなぁ~~

フープ 「あたしは、お菓子ほしい 帰りにパンやさんによってね

 

足元が寒い時期、寝室にルームシューズを置いてあるのですが、

取りにいくのが面倒なとき、くわえて階段をかけあがってきてくれる介助犬フープちゃん

それをみて興味をもったダンクちゃんですが、マネしてもってきたけど

ダンク 「ママに渡したくないんだもん

 ・・・・・・・・・・・・私の足、においますか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの公園散歩♪ | トップ | シンガポールに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事