柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

りんちゃん、あんよ完治

2023年02月28日 14時13分06秒 | 日記

2月のはじめ、右足の狼爪が折れちゃったりんちゃん。

爪のなかで折れてしまったため、部分麻酔して爪を抜きました。

しばらく、エリカラ生活でしたが、やっと完治。

包帯が痛々しかったけど、もうすっかり腫れもおさまり、新しい爪も生えてきて一安心。

 

ダンクちゃんは、相変わらず甘えん坊。

日中のまったりタイムは、こんな感じ。

寒いのかな~。お鼻を私の脇につっこんで、爆睡。とってもかわいいです。

ちなみに、りんちゃんはだっこが苦手。

 

眠くなると、口を舐めにくるダンク。

ことしのはじめに、大学病院で右下親知らずを抜歯したため、私のお口はチュー禁止中だったため、

寝ているパパのお口を襲う日々。

パパは、いい夢みれるのか?悪夢にうなされるのか?どっちですかねぇ・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔パック | トップ | ひな祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事