柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

楽しいお客様♪

2013年07月26日 12時53分12秒 | 日記

昨日は、ママのお友達が遊びにきてくれましたぁ~♪

昼間からワインで女子会 (フープも仲間入りです

男子のダンクちゃんは、ランチが終わってから参入 (スリッパが大好き

おもちゃはた~くさんあるんだけど、ダンクちゃんのお気に入りは、ペットボトルと・・・・・・

・・・・・・音のでるおもちゃなのね フープ姉ちゃんも好きなので、そばで「ピーピー」(フープは迷惑そう)

 

そうそう、ちょっと怖い話。先日おもちゃを一掃して、ボロボロなおもちゃはゴミ箱へ・・・・・・

おなかを押すと「ワンワン、キューンキューーンキュン」っと鳴くこのおもちゃ。間違って洗濯しちゃい鳴らなくなったのでゴミ箱行き。

すると、すっかり忘れた頃にゴミ箱から鳴き声が・・・・・・・

よほどダンクちゃんと別れたくなかったのでしょう。捨てるのはやめました・・・・・っていうか怖くてもう捨てられない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい寝床・・・・・なのか?? | トップ | お行儀わるいことも一緒♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事