柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

忠犬フープ。

2016年04月07日 20時47分18秒 | 日記

パパが、だ~いすきなフープちゃん。 ラインで「帰るコール」があると、そわそわしはじめてね

玄関で大騒ぎするので、お庭にだすと・・・・・・・・・・

ずっと、このポーズで待ち続けます(けなげで切なくなっちゃうわぁ~

ダンクちゃんは、フープねえちゃんと一緒に待つものの、すぐにあきちゃって

フープ 「 パパ、待ってるからはやく帰ってきて」    ダンク 「ボク、あきちゃった・・・・

あっ 帰ってきましたよぉ~ ふたりとも、大喜び

ダンクちゃん、パパのかばんを甘噛みするのはやめてほしい・・・・・・・・・

フープちゃんは、ずっとずっと待ってたのに、控えめなお迎え

純粋なフープちゃんは、パパのところに・・・・・・・

なんか入ってないか??っとかばんを探るのはダンクちゃん

くつろぐパパに寄り添って、しあわせそうなフープちゃん 

ダンクは、足首をまくらにするのが好きです 

ダンク 「パパも帰ってきたし、ごはんも食べたからねむたくなっちゃったぁ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開~♪ | トップ | 小太郎ちゃんがお泊りちゅう~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2016-04-09 18:27:11
フープちゃん、すっごくすっごくかわいいかわいすぎる~写真見てるだけで「きゅん」です。

ダンクちゃんは、こまそっくり(笑)ダンクちゃんは、パパさんのかばんかみかみ派なんだね。フープパパさんのかばん、ダンクちゃんの歯形がついているのかな?って考えたら、笑いがとまらない・・。こまは、こまパパのアキレス腱&足の甲かみかみ派。まもなく素足でうろうろの季節になるので、こまパパによりいっそうの緊張感が

フープママちゃんの度には負けるけど、こま家も「まあ、おしゃれねえ」と言いながら梅酒飲んでるよ
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2016-04-12 14:14:10
えへへ、いつもフープをかわいがってくれるこまちゃん一家だからね きゅんしていただけましたか~
ふふふっ、こまちゃんはダンクとそっくりだからね
ダンクはかばん、こまちゃんはこまパパさんのあんよだよねぇ
パパのかばんきっとかなり歯型ありだとおもわれます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事