柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

抗議のダンクちゃん。

2020年12月28日 09時49分57秒 | 日記

週末は、はなみちゃん(嫁)がトリミング後に遊びにきてくれるはずだったんだけど・・・・・・。

ちょっと予定が変わって私だけサロンで会ってバイバイになり・・・・・。

はなみちゃんの香りをつけて帰ってきたら・・・・・・。

ダンク 「 はなみちゃん、どこですか? お庭にきてるの

 

きょうは、こなくなっちゃったんだよ・・・・・

ダンク 「 ねぇ~ねぇ~~、はなみちゃんは~~」って抗議してるうちに、

寝ちゃいました。

 

ベットをぐちゃぐちゃにして大暴れで抗議。

 

かなり不満そうなので、翌日は、公園でデートしました。

はなみちゃんちの保護犬すずちゃんとも、仲良くお散歩。

はなみちゃんに会えて、やっとほっとしたダンクちゃんなのでした~

 

今年もあとわずか。

みなさま、よいお年をお迎えください(ちょっと早いけど、年内のブログはここまで)

来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事