柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

桜満開~♪

2014年04月01日 10時25分45秒 | 日記

まだちょっと寒いけど、風がやんだので、早起きして桜を見に公園へGO~

あっというまに、満開の桜~

春休みだから、早朝から若者がいっぱい

桃の花も咲きだしてたぁ~

帰ろうっとしたら、ワイキキママに会ってダンクちゃん大興奮

 

もう一周、散歩してたら・・・・・・・・・・・

柴パラ一家に会えたぁ~~桜まんかい柴祭りだねぇ~

ダンクちゃんの目線の先は、だ~いすきなママさん おもいっきり甘えてます

そろそろお花見シートがちらほら。フープもダンクもシートがきになる様子

ワイキキママにだっこしてもらって、よい写真が撮れましたぁ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいお客さま | トップ | 赤組と白組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2014-04-01 18:59:56
わぁ~!!桜満開っとまではいかないけど、柴わんこ
いっぱいの花盛りぃ。すんごく楽しそうで見ているだけで
も嬉しくなっちゃう。いい一日の始まりでしたねぇ
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2014-04-02 09:11:08
まだ早朝は肌寒いけど、写真撮りに来た人やお散歩の人でけっこうにぎわってますよぉ~♪
春はルンルン気分になりますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事