柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

寝姿♡

2015年06月04日 15時54分06秒 | 日記

フープちゃんとダンクちゃん 気がつくとおんなじポーズで寝ていることが多く・・・・・・・

ときには、並んで

ときには、向かい合って

フープちゃんが、ごろんと寝返りうってみつめあいながら

これは、初めてみるポーズ 寝ながら、犬文字つくってるのかしら~

ダンク 「ねーたんが、ねむってるときは、ボクちん、おとなしくしてるんだよぉ~

笑顔も一緒 さわやか笑顔のフープちゃん ダンクちゃんは、なにげにホンジャマカの石塚さんに似てる・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の健康診断 | トップ | ダンクちゃんの腎臓のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事