柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ただ今修行中~♪

2006年04月11日 19時09分38秒 | 一発芸~♪

雨の東京です地域によっては一か月分の雨が2日で降ったそうです。

被害がないといいのですが・・・・・・。

さて、水の大嫌いなフープ

なぜ?わかるのか?雨が降っているとお散歩に行きたがりません

「お散歩行こう~」っというと・・・・・・・

キャリーに逃げ込み、断固外には出ない決意のようです

リードを持ってくると涙を流して抗議したこともあります

こんなときにひらめいたアイデア玄関でインターフォンを押して来客がある振りをママがすると・・・・

喜んで飛んできました来客のお出迎えは自分がしなくちゃっと思っているようです。

この場合、演技しなくちゃいけないのはママで、一人芝居は結構恥ずかしいです

無事フープを「捕獲」して夕方の散歩を済ませましたが、散歩時間がいつもより少なく、遊びたくて仕方ない様子

おうちで、いたずらする元気を一発芸の修行に、いかそうねぇ~

 

っということで、トイザラスで買った子供用フラフープで「飛べ~!」の練習よぉ~

もともとジャンプは得意ですが、はじめてみたフラフープは飛べるかな?

自分の名前がフープというだけあって、抵抗はないようです。

フラフープを持ちながら、撮影をするママのほうが難しかった

フラフープを横にしても飛べたのですが、ママが撮影できず・・・・

数少ない「一発芸」ですが、新たにカテゴリーに加えていく予定で~す

「芸人フープ」として頑張りますのでこれからもよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープとサッカーごっこ~♪ | トップ | 公園は楽しいね~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・・ (ココミル母)
2006-04-11 22:34:35
フープちゃん お水が苦手で雨の日のお散歩は NO!なのねん

うちの子達は 雨降ってても関係なし!みたいだよ。でも、小降りならお散歩にも出るけど たくさん降る時は散歩に行かないけどね(^_^;)



芸をするフープちゃん。。。さすがです!

先日、ペットフェスタに行った時に 組み立てダンボールで作る輪くぐり&ハードルの宣伝をしていました。まだ発売はされてないみたいけど・・・
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-11 23:41:56
そんなに雨が嫌いなんだ!

ひなは誘えばイヤイヤでも来てくれるよ。

ママの来客一人芝居にもちょっと興味あり(笑)

どんな演技なのかな?



片手でフラフープ持って撮影は難しいでしょうね。

これいい技だなぁ。

フープちゃんを見習ってひなにもさせてみたいなぁ♪
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-04-12 08:03:39
ココアちゃんとミルクちゃんは雨は平気なんですね

そういえば、温泉にも入ってたし、お水は大丈夫ですよね



先日、トイザラスで「一発芸」につかえそうなグッツを買い集めてきました。



ワンコ用というのはないので、ペットフェスタで宣伝してたようなものが、はやく売り出されるといいなぁ



子供のおもちゃ売り場で、違う意味で物色する必要なくなるし
返信する
ようこさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-12 08:09:59
私が雨のなかをお外に出たいわけでもないのに、たまにバカらしくなってきますよぉ~

もともとお散歩は好きじゃないから、仕方ないんですけどねぇ



ひなちゃんももっと高度なジャンプ練習してたし、すぐできると思いますよ

うちはジミで小さめなフラフープを買っちゃったけど、もっと大きくてキラキラで可愛いのがあるからそっちの方がいいかもしれません。

フラフープを横にして跳ぶには、ワッカに足がひっかかってしまうから。

是非、ひなちゃんもチャレンジしてみて
返信する
涙! (まーく40)
2006-04-12 13:07:36
フープちゃん、涙を流してまで拒否を訴えるのですか??? すごーい! 演技じゃないですよね。本当ーーーに嫌なのでしょうか。

しかし一人演技のフープママさんの様子、つい想像してしまいました(笑) たしかに一人でやってたら照れてしまいますね

うちのは雨でも平気っぽいですね。ボブハウスに入るくらいなら濡れてもよい、と思っているみたいですし・・・。

フープちゃんにフラフープですか?モデル稼業のみならず、アジリティにも進出!ですね。マルチタレントを目指して頑張れ!フープ
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-04-12 13:57:10
喜怒哀楽は激しい子だと思います。あと大げさに騒げば、こちらが一瞬引くので駆け引きしてるようなところもあるんでしょうね

日々、フープに負けないように毅然とした態度を心がけているものの、甘くなってますじゃなきゃ、一人芝居なんてしませんよね



いろんなことやらせても、付き合ってやってくれる所は長所かなぁ~
返信する
フープお嬢ちゃん (ビッキー母さん)
2006-04-12 19:15:22
フープちゃん雨が苦手だなんて

さすがお嬢ちゃま

ビッキーはバケツをひっくり返したような雨でも

お天気の時と何ら変わりなくお散歩します

もしかして鈍感
返信する
ビッキー母さんへ (フープママ)
2006-04-12 19:22:29
まず・・・・ダメですよぉ。安静にしてないと

ブログに遊びにきてくださっただけでうれしいです。どうぞ読み逃げしちゃってくださいっというか読んでくださるだけでうれしいですから

でも、お心遣いにも感謝してます。

早くビッキーちゃんとお散歩いけるようになるといいですね

お体お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

一発芸~♪」カテゴリの最新記事