柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクの寝床問題。続き

2013年11月25日 11時13分09秒 | 日記

すっかり寒くなって、ほっかほかの焼き芋が恋しい季節

週末は、近所の神社で焼き芋祭がありみんなで並んで、お散歩ちゅう焼き芋をほおばりましたぁ~

おうちでは、ひっつき虫なフープとダンク

左手にはフープちゃん右手にはダンクちゃんの幸せなひととき (なぜか?ダンクはいつもおもちゃ持参

私が立ち上がると、くっついてくるダンクです。

寝るときは、相変わらずケージなダンクで、ベットも破壊しちゃうから「独房生活

ふとみると、やけにさむそうで・・・・・・・・

お部屋は暖かくしてますが、これじゃぁ~やっぱりかわいそうかなぁ・・・・・・・

かろうじて、昼間おとなしく寝ているムートンを一枚いれてみる・・・・・・・

ダンク 「ふえっ?な~に?なんかあったかいぞ・・・・・・・

かじることなく、おとなしく寝たので「いいこいいこ

このムートンはいけそうです ちなみに裏が皮になってるムートンは、相変わらずかじります

昼間は、こんなところで寝たりして、変な子です(入ったのはいいが、実はいつも出られなくてバツが悪そうにふて寝している

寝ているフープにかまってほしくて、そっと「かつてタコちゃんだった」お気に入りのおもちゃをそっと置いたり・・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとだけ、ふたりでモ... | トップ | 知育玩具・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくくく (茶色い悪魔こまより)
2013-11-26 21:23:37
ダンクちゃん、表情ありすぎ!!かわいい~「タコちゃんおもちゃ」も、おもしろい!!ダンクちゃんは、頭から破壊派なんだ・・
こまは胴体から破壊派。
寝床問題の行き着いた先が、ムートンと電気ざぶとん。韻をふんでるまもなく1才のダンクちゃん&こまだね!

フープちゃんが元気でいてくれて嬉しいです。初代こまに似ていることもあって、実は、夫婦ともどもかなり感情移入してます。語らせたら長いよ

P.S.フープママちゃんのすばらしい心の表現、上手だった?


返信する
茶色い悪魔(笑)なこまちゃんへ (フープママ)
2013-11-27 09:20:24
こまちゃんは、胴体から破壊なのね
破壊しちゃうところは、西のこまちゃんもダンクもおんなじだぁ
そうなのぉーーー!寝床問題いまのところムートンで継続ちゅう。ちょっとほっとした。
ありがとうフープ元気です♪
初代こまちゃんとは、ほんとにそっくりだもんね!
いままで会った柴わんこのなかでも、だんとつ似ているのよ

PS, えへへそんなすばらしい表現してもらうと
照れますぅぅほんとは心の狭い人間なのよぉ
でも、すんごくうけた♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事