柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

おまけの河口湖

2012年02月29日 08時26分24秒 | 日記

 フープ家周辺、今日はすごい雪

なんか山中湖の雪が、たいしたことない写真に見えちゃうけど・・・・・・・・・・・

カーロフォレスト エルフォをバックに、ドックランであそぶフープ

凍ってすべるのが嫌みたいで、早々にお散歩終了

近いので、河口湖にも行ってみた

河口湖、けっこう凍ってました

表面の凍りが、風で押し流されてキーキーキューキューという音を出しながら

陸地に押し寄せてくる動きが、すんごく不気味でしたぁ~。(凍りというより割れた窓ガラスって感じかなぁ。)

フープ、こわくてかなりへっぴり腰

手袋なしじゃいられないくらいさむかった・・・・・・・・・

あまりの寒さに、尻尾を巻いて逃げ帰り フォレストモールというショッピングセンターみ~っけ

ここのハンバーガーショップ、本格的で美味しかった

 富士山をバックに、お買いものできるモールです ドックランもあり、わんこショップもありなので

お留守番のキャサリンに、お菓子のお土産を買って、

峠の茶屋で、あったまる ひろ~~いお座敷を貸切状態

 冷え切った体に、あったかいほうとう鍋と釜飯がありがたい

 

やっぱり、家族旅行はいいよねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで、絶品フレンチ | トップ | 雪遊び♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2012-02-29 12:57:40
今日は近頃珍しい大雪!!
ワンコ仲間のみなさんはどうしてるかな?
って思っています。喜んでカケマワルワンコさん、チョポッとでお帰りのワンコさん、フープ
ちゃんはどうかなぁ。キャサリンちゃんは喜んでるでしょう?バトにはいけましたか?

最後の写真が今回の旅のすべてを物語って
いますね。しあわせそう!!!!!!
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2012-02-29 18:13:26
ほんとですねぇ~一か月ぶりの大雪
足元おぼつかないくらい降ったので早起きしてても公園までいけませんでした
フープは山中湖より喜んでお庭で遊んでました
山中湖は凍っちゃってたし、滑って嫌だったみたいです。
ふわふわふかふかの雪の方がいいみたい。
テンションあがりすぎて、久々にマメママさんちでよくやってた水道メーターガン見を思い出したようにやってたくらい
バドミントンは大きなスポーツバック抱えて長靴履いててくてく歩いて行きました。
さすがに自転車乗ってる人は少なかったですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事