柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープで遊ぶ~~♪

2006年04月14日 17時30分39秒 | ワンコ友達

ちょっと遅いけど、衣替えをはじめた我が家です。

相変わらず、フープが邪魔しにくるのでおもちゃにしてみました

私のいらなくなったスーツを着せてみると・・・・・・・

ふふふっ。「遠山の金さん」みたい

そのままちょっと待っててねんパパのネクタイ持ってくるから・・・・

あっ、その感じ、金さんが桜吹雪みせるときみたい~~

ネクタイしたら、新入社員風~ちょっとまじめな顔してるし

フープの一風変わった着せ替え人形ごっこは結構面白かったで~す

 

 

午後のお散歩はワンコがまばらな公園。お花がきれいなので記念撮影しよっと~

散ってしまった桜も多いけど、しだれ桜は今が満開~

切り株はひとりじゃつまらなそう~~

きょろきょろっとお友達探し中~

ひさしぶりにバセンジーのパティちゃんと会いましたパティちゃんはフープと同級生の女の子。

パティちゃんとフープの写真を撮ってたら、パティちゃんの妹(赤ちゃん)が「○×△□!!!」っと。

なに?っと思ったら「あたちも撮って~~!!!」っと言ってたらしい

赤ちゃんにカメラを向けたら、最高に可愛い笑顔を見せてくれました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープの一本釣り~♪ | トップ | フープにはつまんない週末~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BENELOP BLOG (べねろっぷ)
2006-04-14 17:34:15
ジッとして、偉いワンちゃんですネェ。

素直でかわいいいですね!
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-15 00:34:45
すごい似合うよぉぉぉ(笑)

なんかマジメなサラリーマン風だ。

私もちょっとひなにやってみたくなるなぁ。



切り株の使い方もちゃんとわかってるんだね。

ちょっと高い視点からお友達を探してる♪

返信する
ナイス コーディネート (Yさん)
2006-04-15 11:08:30
濃紺のジャケットに薄紫のネクタイとても素敵なコーディネート、プープちゃんきまっています。これなら新入社員風ではなく、なかなかおしゃれな自由人といったところかも。私の好きな配色です。



今朝は、めずらしくチェルシーちゃんと公園であいました。チェルちゃんのブルーの後ろにポッケがついた洋服でモデル犬らしいルックスでした。

 

返信する
べねろっぷさんへ (フープママ)
2006-04-15 11:32:45
遊びにきてくださってありがとうございます

そんなにほめて頂くとはずかしいで~す

コメントありがとうございました。
返信する
ようこさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-15 11:37:14
ひなちゃんにも是非着せてみてください

ひなちゃんのビジネスマン姿みた~~い♪

結構面白かったですよ。



公園では、お友達探しに大忙しなフープです。

仲良しワンコと会えないときは、普段愛想悪くしているワンコにもなつっこいんです
返信する
Unknown (まーく40)
2006-04-15 11:37:36
遠山の金さん!笑っちゃいました

でも、ネクタイ締めてびしっと着こなしたフープちゃんは本当に似合ってますね なんでだろ? 多分こういうコスプレって今までありそうで無かったのでしょうね。新鮮な感じと完璧なカメラ目線とですっごくハマってます この画像、雑誌投稿したら採用率高そうです♪



いつもながら、屋外でノーリード撮影には関心させられます。お花もきれいですね
返信する
Yさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-15 11:41:11
今朝のお散歩はみんなと逆歩きしていたらしく、みなさんに会えませんでした~

会う人、会う人に「今別れたとこ」とか「さっきいたよ」っという会話を交わしながら

帰ってきました

残念!!
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-04-15 11:53:56
遠山の金さんなんてしばらくみていないのですが二人羽織にもみえますよね

雑誌投稿いけそうですか?じゃあ応募してみよっかな

いつもは洋服嫌がるのですが、初めてきたスーツには前向きに取り組んでましたね~♪

なんかアンバランスなんですが、結構笑えましたよ。

返信する
Unknown (ビッキー母さん)
2006-04-16 10:32:39
さすが女優フープちゃん

スーツとネクタイ、バッチリ着こなして

いいお顔してますね~
返信する
似合いすぎ! (チズリーナ)
2006-04-17 09:25:29
上着にネクタイが似合いすぎです

パティちゃん、バセンジーって種類なの?

初めて聞く犬種です~!かわいいね~
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事