柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お祝いの夜♪

2006年09月08日 15時20分04秒 | 日記

昨日はフープのお誕生日

ベンケイママからこんな素敵なバースディカードを頂きました

チェルママもお祝いメールありがとう

太郎ママからは、お菓子とかわいいぬいぐるみを頂きました。

お気に入りでずっと遊んでます

 

さて、我が家のお祝い会はこんな感じ~

「今日は特別にフープも一緒に乾杯する?」

こんなときのために、ワンコワイン冷やしておいたの

でも、一口も飲みませんでした(和犬にはやっぱり日本酒だった

「じゃあ、おこちゃまフープにはごはんね

ワンコようのパテに、ママが飾りつけしたの。

ブロッコリーとヨーグルト入りにんじんソースのサツマイモ添えです

どこから食べていいかわからないようだったので、結局フープのご飯皿に

全部をぐちゃくちゃに混ぜてあげました

いよいよお楽しみのケーキタイム

今年はウォーターブルーカフェで作ってもらいました。

写真を持っていくと、ケーキに似顔絵を描いてくれます(ただしケーキは人間よう)

 

「ローソクに火をつけて願い事しょうね

ママのお祝いの熱いキスはいらないそうです

 

フープには、ケン太ママがワンコ和菓子とワンコケーキを買ってくれたの

「どっちかひとつだけね」って言ったらすんごく悩んだ末に和菓子を選択。

でもよくばりなフープは、ママのケーキも気になるようす。

ちょっとだけ舐めさせてあげました

はじめて食べた和菓子はとっても美味しかったようです

ケン太ママごちそうさまでした

みなさまから、お祝いのコメントやプレゼントを頂けるフープは幸せものです

ありがとうございました

 

ちいさいときは・・・・・・・

こんなことをして、ママを心配させたフープですが

無事3歳の誕生日をむかえるとこができました。

これからもどうぞよろしく~~

感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画実施中~

まだの方は是非応募してね

コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HOOP(フープ)」の意... | トップ | なにしてるのぉ~?? »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2006-09-08 16:27:26
しつこいようですが、フープちゃんお誕生日おめでとうございます

素敵なプレゼントがいっぱいですね~。ご飯、すごい美味しそう~。それに、ワインまででも、フープちゃんにはまだ早かったんですね~。ふふ。来年は美味しく飲めるかなぁ

ケーキと和菓子を選んでる時のフープちゃんのお耳が倒れてて可愛いぃすんごい悩んでるのがよく分かります。悩んでる時って何だかとっても愛しいですよね~最後のソファの足元に挟まってるフープちゃん・・・何故そんな所にふふ、でも、たまにこんな事してくれると和みますね
返信する
Unknown (カズ)
2006-09-08 18:09:35
素敵なバースデーカードですねー♪

料理もたくさんあって満足したのかな?

ワンコワインってあるんですねー?

知らなかったです。

酔っ払ったりしないんでしょうかねー?

ケーキまで注文してすごいお祝いのしかたですねー!

あらためてフープちゃんお誕生日おめでとうー♪
返信する
よかったね (ごろりん)
2006-09-08 18:28:25
フープちゃんみんなにお誕生日のお祝いしてもらってよかったね~♪

フープちゃんの食事も超ゴーカ!!

ワイン、パテに和菓子にケーキ売ってるんですね~(笑)

うちのように田舎じゃ手に入んないわ(笑)



これからも可愛いフープちゃんを応援してるよ~♪

返信する
Unknown (琴姫)
2006-09-08 20:15:43
フープちゃんお誕生日おめでとう

お祝いのご馳走にケーキ美味しそうですね?

わんこワインもあるのですね?

3歳かぁ~と今までの思い出が懐かしく感じますよねぇ。

きっとフープちゃんは今までもこれからも、楽しい嬉しい幸せな日々ですね

熱いキスをしちゃう気持ちわかりますぅ。

フープちゃんの後を追って、凛も11月に3歳になります。

凛も3歳になるからフープちゃん待っててねぇ~(何を待つの)
返信する
Unknown (チコママ)
2006-09-08 20:52:37
とってもステキなお誕生日だったんですね☆

良かったね、フープたん

こんなに皆&パパ・ママに愛されて、フープたんは幸せなワンコですね



小さい頃の事を思い出すと、3年間という時間が感慨深いのではないでしょうか。



来年くらいには、ママの熱烈KISSも喜んで受けてくれると思います(笑)
返信する
Unknown (マメママ)
2006-09-08 20:57:08
遅ればせながら、お・た・ん・じょうび、

おめでとうございま~す

こんなにステキなお祝いをしてもらえる

なんて 自分の幸せ度、わかってるかしら。 超豪華なお食事とバースディ・ケーキ スンバラね
返信する
Happy Birthday Hoop ちゃん (さくもも母)
2006-09-08 22:32:42
軽井沢、私行った事ないんですけど

素敵な所があるんですね~(*^_^*)。

フープちゃんも楽しそう! フープママ、

若いんですね(^^ゞ。スタイルも良いし

素敵だわ~っ!(*^_^*)。グラサンは

要らなかったんですね(^◇^)!



お名前の由来はバスケですか~。ナイス

ショットですぅ! 確かにパスはしません

ねっ(^◇^)。可愛い~っ!!



お誕生日おめでとうございます、フープ

ちゃん。それにしても祝い事には毎回

フープ家、すごいご馳走ですね~♪

たくさんプレゼントも貰って幸せな

フープちゃん。また一年元気でHAPPYな

日々であります様に。。。



是非、プレゼント企画、応募させて下さい!

宜しくお願いしますっ!<(_ _)>!!
返信する
おめでとう! (スーまま)
2006-09-08 22:33:20
フープちゃん、3才のお誕生日、おめでとうございます



フープパパ&ママ様の、あふれんばかりの愛情に包まれて、本当にフープちゃんは、幸せですね



軽井沢行って来たんですね。

72でゴルフしたいですね。

我が家もここ7年、ワンコ中心で時が流れております。。。



遅ればせながら、プレゼント企画、応募させて頂きます。

フープちゃん、宜しくね
返信する
Unknown ()
2006-09-09 07:17:06
はじめまして。フープちゃんお誕生日おめでとうございます:)

度々お邪魔しておりましたが、「フープちゃんかわいい~!」の思いが募り募って、思わず今日ついにコメントしてしまいました:)

本当にとっ~ても可愛いですね。

フープママさんの日記を読んでは「わんこ大好き~!」のテンションを上げております。

これからも頑張ってください!
返信する
Unknown (紋つく)
2006-09-09 11:07:01
素敵な誕生日を過ごされたみたいですね。

しかし、ワンコ用和菓子があるのですね。

勿論、中身はアンコ??

和菓子好きな私としては是非食べてみたいわ。

関西にも売ってるかな?

ネットで探してみよ~とっ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事