柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

スーパードックカーニバル♪戦利品編

2006年11月06日 21時16分34秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

昨日は、フープの失敗編に暖かいコメントありがとうございました

仲間のホスト犬達のすごさや、芸達者なワンコたちを前に圧倒され、飼い主として少々凹んで帰ってきたので、コメントを読ませていただき、ジーンとして涙ウルウルになってしまったママです

そんなすんばらしいワンコの写真は撮れなかったので、ここで再現シーン(フープのおもちゃ劇団による再現です)

こんなすごいフリスビーをするワンコや(テレビのリモコンは関係なしです

走り高飛びとも思えるバーを軽々ジャンプするワンコたち。

みんな飼い主と二人三脚で、息もぴったりどんな結果であっても暖かく健闘をたたえあう関係に感動いたしました(そんな感動は再現シーンじゃダメかも

どんなときでも、飼い主に寄り添い見つめあう言葉がなくてもそこには深い信頼関係が漂うなんて関係をめざしてこれからも頑張っていこうと思います(高望みすぎ

さてさて、このイベントは我が家にとって試練の場以外にも、ワンコグッツをタダでゲットしてくるなんて特典もあるわけで、今日は戦利品の数々をご紹介

実はこのイベント、ワンコとの触れ合いや競技以外にも、いろんなワンコ関係のお店が出展しています。自由時間にはいろいろ廻ってOKなんです

まずは参加賞のお菓子やエチケット関係のグッツとドックフード

そして、布なのかなぁ?フープのカレンダーをタダで作ってもらったの

こういうとき、呼んでもいないのに一緒に映りたがるフープ(本当はカレンダーだけアップしたかったんだけど・・・・・)

ワンコお菓子の試食もあったので、フープとはしごしましたぁ(人間ようだと恥ずかしいけどワンコだと平気なんだよねぇ

フープが一番気に入った馬肉のジャーキーをお買い上げ。

そうそう、ママから今日のお仕事のギャラね(だって無料奉仕だもん)

マフィーママさんが、フープにケーキを買ってくれましたありがとう

とっても美味しかったようです

 

フープの応援にきてくれたチャチャちゃんとは、休憩中にお外で会いました。

知らないワンコに警戒中

シメそうでドキドキしちゃっいましたぁこの手前のワンコはコーギーと柴のミックスちゃんとっても可愛かったぁ。

 

 

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードックカーニバル♪フ... | トップ | 頂き物ざんまい!! »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ウェルカム★ドッグ♪ (☆smile☆)
2006-11-06 21:25:03
ウェルカムドッグやってたんだ!!
これって試験で合格しないとできないんだよね???
すごぉーい
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2006-11-06 21:53:25
おーーーー!!飛んでちまった~~。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
上の、削除しておいて~~。


>どんなときでも、飼い主に寄り添い見つめあう言葉がなくてもそこには深い信頼関係が漂うなんて関係をめざしてこれからも頑張っていこうと思います(高望みすぎ


これ、本当にそうだよね。
華麗にジャンプとか、フリスビーできるとかの問題じゃなくて、
目に見えない、言葉に表せない、素晴しい瞬間だよね。
母ちゃんも日々コレを目指して頑張ってます。。。
全然高望みじゃないよ。
一番簡単で、一番身近なことだけど一番大切なことだと思います。だから余計に難しい。

柴っ子は賢い分、気難しいとこあるけど、
飼い主にはとっても忠犬だと思うのよね。
他の人に媚売らないし、だからフーちゃんとも
いい関係築けるよ。^^

フープママ、母ちゃんと一緒に
頑張ろうじぇい。。。
返信する
Unknown (ようこ)
2006-11-06 22:15:57
フープちゃんカレンダーかわいい♪
あ、本人が踏んじゃってるけど(笑)
カレンダーより生の私がかわいいでしょ!ってことかな?

おやつの試食めぐりがあるならひなは参加したい!って言いそうだなぁ。
いろんなものゲットできたんだね。
思ったより自由度が高いんだ。
私はてっきりモデルさんとは触れ合うヒマなんてないのかと思ってましたよ。
どうせヒマだったのに、行けばよかったなぁ。
返信する
お疲れ様~ (モカママ)
2006-11-06 22:45:40
フープちゃん、フープママさんカーニバルお疲れ様ですー
すごいですね~
あんなにいっぱいのワンコのなかに行けるだけで、ワンコとしてすごいです!
戦利品もいーものいっぱいで、うらやましいっす。
そうそう、さらにいいもの、贈らせてもらいました!
明日の午前中かな?メールも見てくださいね!
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2006-11-06 22:48:44
フープちゃんのカレンダーすごいかわいいですねー。
ただで作ってもらえるなんて最高ですね☆
呼んでないのに来ちゃうなんて、根っからのモデル犬なんですね、フープちゃんったら!!

どんなときでも、飼い主に寄り添い見つめあうなんて
憧れます☆
ああ、そんな風になれたらいいな、なんて私も思います。

メール届きましたよ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (チコママ)
2006-11-06 23:34:10
カレンダー、とっても可愛い♪
こんなカレンダーが部屋にあったら、一年中ニヤニヤしちゃいそうです
ブログをやっていると、色んな方の意見が聞けて本当に嬉しいですよね~。
私も、何度と無く助けられました
 
私も、チコの深い信頼を得られるようにがんばります!
返信する
Unknown (nonnohlove)
2006-11-07 07:54:15
(∂-∂*)オハヨ♪
(ノ>。☆)ノ キャッ~チャチャがいる~!!
ママさんのコメントで面白くなるのよね~!
私なら思いつかなもん。
競技は人だかりでよく見れなくてでもダンス見れたけど飼い主さんと一心同体って感じで感動したよ~!!
ワンコがあなたを心から信頼してます~って飼い主さんを見つめてて・・。

カレンダーは結局ブースに戻らなかったので
ゲット出来ずでした!!
けど初めてプロ写真家の方にとってもらったので
満足~!!
お菓子の試食あるとは知らなかった
知ってたらハシゴしたかったわあぁ~!!

ご主人がチャチャはいい子って言ってもらってとても嬉しかったです
ご主人によろしくお伝えくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (vickybaba)
2006-11-07 08:47:58
戦利品の数々を前にフープちゃんの得意げなポーズが可愛いよ~
いっぱいで凄いね~
返信する
フープチャン!スゴイ (チズリーナ)
2006-11-07 09:27:27
フープちゃん、よく頑張ったよね!!
うちのテツにフープちゃんの爪の垢でも飲ませたいわテツは猫みたいな性格なので「おいで~」と言っても、絶対他のママの所に行くねほんとに芸達者なワンコって多いんだね!フープちゃんもスゴイです。
返信する
Unknown (ねえたま)
2006-11-07 12:15:50
フープママさんによる、見事な再現写真でその感動がよく伝わりました(笑)
戦利品の数々、すごいね~!
我が家もフープちゃんに会いに行ってみればよかったなぁ。
コーギー&柴MIXさん、お姿はコーギーよりなんだね!
お顔は柴さん??
是非お会いしたい方だわ~~♪♪
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事