柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープ、おおいに悩む。

2008年09月23日 11時45分27秒 | 日記

フープのなかで、ブームになっている新しいおもちゃのカメさん

ちょっと、いつもと違う反応が可笑しかったので、載せてみました

最初の顔あわせは、いつもどおり。「ふーちゃん、こんなのもらったよぉ」っと見せると・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・「よし!」の掛け声と同時にうばっていき、

マトリックス並みの高速行動で、大興奮(写真ブレブレ

ここからが、いつもとちがーーう

そうなのよぉ このカメさん、おなかにたまごを抱えた身重のママさんなのね

遊ぶときは、「一回につきおもちゃは一個っ」と小さい時から決めてるから、

おなかのなかから、「ピーピー」鳴るたまごがでてきて、びっくりしちゃったみたい

カメママさんの、おなかのなかには、まだまだたまごが入ってるの

フープ、ぞくぞくでてくるおもちゃ(たまご)に戸惑っております

あらら・・・・・ もういっこでてきたねぇ

たまごちゃんは、おなかのなかに合計3つ。予備で他にも別に、2つあるのよん

カメさんもたまごも、だれにもとられたくないけど、全部はくわえてもっていけないしね

「どうする~~~♪フープちゃ~~ん♪」

(ちょっと古いけど、アイフルのチワワちゃんのCM風に歌ってみましたぁ

 

フープのプレゼント応募はまだまだ受付中です

フープのブログをみてくれてる方なら、どなたでも応募OKです。

締め切りの10月3日までに、コメント欄にプレゼント希望って書いてね

 

明日より、フープ一家ちょこっとお休みを頂き、おでかけしてまいります

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしからのプレゼント♪ | トップ | 軽井沢旅行♪初日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちゃのかか)
2008-09-23 20:55:06
フープママさんこんばんは!!
カメさんのおもちゃおもしろいですね~~
フープちゃんとまどっているお顔してますね!!
たまごにはかかもビックリです~~
いったいいくつ出てくるんだろうと・・・
お出かけ気をつけていってらっしゃ~~い!!
返信する
いいなぁ~ (kenta)
2008-09-23 23:50:13
僕もプレゼントの応募するんだワン
フープの所のおやつは美味しいから・・・・
当たるといいなぁ~
なになに?肉球で宅配のはんこを押すのかぁ~
僕も頼んでみたいなぁ~
僕は肉系がいいなぁ~
それと、カメさん、かわいいねぇ~
卵、音がするの?
僕、音がするもの大好きなんだぁ~
呼ばれても行きたくない時にも、ついその音に反応して、行っちゃうんだぁ~

そうそう、お出掛け気をつけて行ってきてね
パパママと思いっきり遊んできてね
公園で逢えないのは、ちょっと寂しいけど
返信する
お腹にしまって! (mvbaba)
2008-09-24 13:30:27
フープちゃん!
出てきたお腹にしまって運ぶんだよ~
って、ほんとにやたらビックリだね!
でもフープちゃん、出来そう!♪
返信する
Unknown (こままま)
2008-09-24 17:10:45
 ちょこっとお休み満喫してますか?

 フープちゃん,相変わらずスリムねえ。
最近,都市巡りの旅をしているこまは,
ブタ化してきてて,,,,,

 なので,今ダイエット中です。
豪華おやつプレゼント応募は,来年までお預けの予感

 私は,かわいいフープちゃん&美しいママさんの声を
聞いて,楽しむ予定。「超早朝当選者発表会」って
言うのを小さく期待してます

返信する
うぷぷぷ (ようこ)
2008-09-26 19:51:31
遊び上手のフープちゃんでも戸惑うんだ(笑)
あら?あららら?みたいな。
ちょっとしか遊んでないのに、ボロボロ卵が落ちてきて壊れちゃったと思ったのかな?
マトリックス並みの高速移動で、カメ母さんも一気に卵産んじゃったんだねぇ

このおもちゃ、我が家のクリスマスプレゼント候補になってましたよ!
結局、切株からリスさんが出てくるバージョンを買っちゃったけど。
面白いですよねぇ。
返信する
らちゃのかかさんへ (フープママ)
2008-09-28 09:32:53
ありがとうございます!無事帰ってまいりました♪
ふふふっかめさんのおもちゃ面白いですよぉ。

うちでは、頂いてから毎日必死に格闘しておりまして、そのあいだ相手しなくてよいのでかなり助かっております
返信する
kenta兄ちゃんへ (フープ)
2008-09-28 09:34:50
ケン太兄ちゃんプレゼント応募ありがとう♪
肉好きな兄ちゃんに当たるといいなぁ

ここのお肉はみんな美味しいよぉ♪

カメさんはたまごも音がするので、どれで遊ぶか悩んじゃうの
返信する
mvbabaさんへ (フープ)
2008-09-28 09:36:12
あっ!そっか!
おなかにしまって持ち歩けばいいんだねぇ
今度はお鼻でぐいぐい押し込んでみます!
さすが、ビッキー&ミリーかあちゃんだわ
返信する
こまままちゃんへ (フープママ)
2008-09-28 09:38:34
そっか!こまちゃんは毎日美味しいデザート三昧だもんねぇ♪
フープもデザート大好き!
おかずを食べてるときはこないけど、甘い匂いがしたとたん飛んできます♪
「超早朝当選者発表会」お寝坊さんなママとフープはムリかもしれん
返信する
ようこさんへ (フープママ)
2008-09-28 09:40:54
そうそう!そういえばひなちゃんはリスちゃんのおもちゃプレゼントされてましたね!
クリスマスプレゼントには最適かも♪

ようこさんのおっつしゃる通り、ブンブン振ってたらボロボロたまごがでてきて、こわした?っと思ったのか最初凍りついてたの

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事