柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ワンコたちのお別れ会~♪

2006年04月28日 17時13分41秒 | ワンコ友達

いよいよ、リリーちゃんが明日お引越しします。お散歩で会えるのは最後になりそうなので、ワンコ同士のお別れ会ね

柴犬の太郎くんとご挨拶

みんなで記念撮影ね~

リリーちゃん表情かたいなぁ~(やっぱり寂しいのかな?)

他のワンコは笑顔で見送るそうです(みんないい笑顔

大好きなまめままと熱い抱擁~

得意の切り株のり&ワンコーフォーゲルを一緒にね

最後に、リリーちゃん素敵な笑顔をみせてくれました~

鹿児島に行っても、元気でねぇ~仲良くしてくれてありがとう、リリー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院へ・・・・・ | トップ | ママたちだけのランチタイム~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね♪ (ようこ)
2006-04-29 00:02:58
リリーちゃんも家の中がダンボールだらけになったりして、察するものがあったんでしょうね。

うちも引越し前後は落ち着かなかったですよ。

ワンコーフォーゲル(笑)

すごいなぁ。

「ファイト一発!オロ○ミンC!」のCMみたいだよ。

久々に再会してもひなはちゃんと仲良しわんこのこと覚えてたよ。

またリリーちゃんとも会えるといいね♪
返信する
ようこさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-29 09:58:25
リリーもひなちゃんのようにダンボールに詰められた姿見たかったかも

今朝はお天気がよかったので、また会えたのですが(本当にお別れ)リリーは帰りたがらず

なにか感ずるものがあったんでしょうね
返信する
しんみり (まーく40)
2006-04-29 11:19:52
鹿児島とは、かなり遠いですねぇ。もう会えないでしょうから、心行くまで、最後の公園を楽しまれたことでしょう。リリーちゃんもお引越しすることがわかってる感じですね。リリーパパさんもネットでフープちゃんや善福寺公園のお仲間の様子が見られるので、少しは寂しさも和らぐでしょうか?

最後の振り向き笑顔のリリーちゃん、片耳で挨拶してるように見えますよ。元気でね
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-04-29 17:05:20
ワンコなりに、微妙な雰囲気を察知してるんでしょうね

リリーパパには会えなくなったらコメント入れてよぉ~っと催促しておきました

鹿児島の自然のなかで、これから楽しい毎日が待ってることと思います。
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事