柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ママ。風邪でダウン!!

2006年11月13日 16時46分55秒 | 日記

先週、何かとやりなれない生活で大忙しだったせいか、昨日から高熱でダウンしてます

今日は、病院でみてもらったので多少よくなりましたが、まだPCの前に座るとクラクラ

ですので、今日のブログはママに代わってフープ本人からご報告です

 

あたし(フープ)のワクワク日記

日曜日はパパの親戚がロサンゼルスというところから遊びにきたので、パパとおばあちゃんと会いに行きました

ママのかわりに接待部長を任命されたあたしは、日本のドックカフェを案内したの

Aちゃんの住んでいるロスでも、和犬がブームなんだって

ロスの柴犬は、あたしよりもずっと大きいんだって(うふふあたしは体は小さいけど態度はでかいよぉ)

ママがいないから、Aちゃんにちょこっとおねだりなんかしてみたの

お店にあった雑誌に、あたしが載ってるのを見つけてAちゃんは大喜び

あたし抱っこされるのは好きじゃないけど、いいこにしてましたよぉ

 

リリー通信

お引越ししちゃったあたしのお友達リリー姉さんからお便りあり

鹿児島でも、切り株のりしてるんだってあたしたちのこと覚えてくれてるのかなぁ。

リリーパパからは、珍しいお花を送ってもらったの。

らっきょうのお花とさつまいものお花です

・・・・・・・あたしはまだコメントが書けませんママがよくなったら必ずみなさんのところに遊びにいきますので、失礼をお許しください。

あたしは暖かい冬毛が生えてきたけど、にんげんは寒くなってきても冬毛が生えてこないそうなので、にんげんのみなさんはどうぞ暖かくしてママみたいに風邪ひかないようにしてくださいね

 

 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物ざんまい!! | トップ | 新しい命の誕生♪ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2006-11-13 18:03:37
風邪ひいたんですかー?
大丈夫なんでしょうかー?
今は無理しないで治ったらまた帰ってきてくださいねー。
フープちゃんもよくおねだりするのかなー?(笑)。
ロンはしょっちゅうですけどねー♪
リリーちゃんはいろんな所に乗るのが好きみたいですねー!
それではお大事にー。
返信する
Unknown (こままま)
2006-11-13 18:31:01
フープちゃん、上手に書けました

ママ、大丈夫ですか
はやくよくなあれ!!

フープちゃん、ママのお手伝いをパパと協力して
ちゃんとするんだぞ!!リーダーはフープちゃんね。
パパは隊員1号
返信する
具合はいかがですか? (琴姫)
2006-11-13 20:42:46
ママさん風邪でダウンとは・・・
お熱もあってかわいそうですぅ
早く良くなるといいですねぇ
ママさんの代わりにフーちゃん日記書いたのね
とっても上手に書けていたよ
接待部長もしっかりこなして、さすがフーちゃんだね
ママさんをいたわってね~フーちゃん
返信する
お大事に! (ようこ)
2006-11-13 20:55:06
大丈夫?
ムリしないで休んでてね♪

お客様はフープちゃんにお任せしても大丈夫だね(笑)
さすがアイドルなフープちゃんです。
ママがいなくてもバッチリ写真撮られちゃってるし。
おねだりしたのバレてますよぅ!
返信する
Unknown (紋つく)
2006-11-13 21:31:47
フープママさん大丈夫ですか?
最近、急に冷え込んだり暖かかったりと不安定な天候にくわえ疲れが溜まったからでしょうか?
フープちゃんはちゃんとブログもアップしてたし、お利口さん?に接待できてましたよ!
寝込んでる時は全てフープちゃんに任せてママさんはゆっくりしときましょう♪
早くよくなって下さいね!
返信する
Unknown (amorue)
2006-11-13 21:48:08
ママが風邪ひいてフープちゃんが代わりに日記を書いたんですね~。うふふ。上手にかけてるよ~♪
ママさん、風邪大丈夫でしょうか?最近は、本当に急に朝と晩が冷え込んで来てるので風邪ひいちゃいますよね。早く治りますように!!
フープちゃん、Aさんを接待してあんまり好きじゃない抱っこしてもいいこにしてたなんてすご~い。フープちゃん、えらい!!
返信する
Unknown (nonnohlove)
2006-11-13 21:59:03
(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
熱はしんどいですね・・・。
フープちゃんに看護してもらってますか~?
無理せず完治するまでゆっくりして下さいね!!
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2006-11-13 22:36:17
フープママさん、大丈夫ですか??
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
今日はママ想いのフープちゃんが書いてくれたのね☆
接待までうまくこなすなんて、さすがワンドルフープちゃんだね☆
返信する
お大事に~。 (pon)
2006-11-13 23:17:04
最近は、暖かい日が続いたかと思うと
急に寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですね。
ママの代わりにフープちゃんが
がんばってくれているんですね~エライ!
フープちゃんに日記も接待も安心して任せて、
どうぞゆっくりお休みしてくださいね。
返信する
Unknown (チコママ)
2006-11-13 23:58:24
☆☆フープたんへ☆☆
ママの代わりに上手に書けたね。
ママの具合はどうですか??
あんまりムリしちゃ駄目だよって伝えてね。
フープたんは、おりこうさんだねぇ。
ママのお手伝いが出来たのね♪
 
あのね~チコママは冬毛が生えるんだよ~!
モッサモサにね~へへへっ。
 (注;子供を騙してはいけません)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事