柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

当たるかなぁ~♪

2006年11月30日 19時29分54秒 | 日記

先週、「牡蠣」で大当たりしてしまったママです

その節は、みなさまからの暖かいお見舞いとってもとってもうれしかったです

ありがとうございました

13年ぶりに「牡蠣」に当たったのだからっと「不」の当たりから「幸」の当たりに変えたい私

病院からの点滴の帰りに這って宝くじ売り場に出かけましたぁ~。

今日は、そのときの模様をお届けします

まだ、年末ジャンボが発売じゃなかったので「スクラッチくじ」を購入

フープは興味しんしんです。

フープは「スクラッチくじ」に夢中で、自らの「牙」でけずるそうです

大事な当たりくじを、フープのよだれと牙でぐちゃぐちゃにされては困るので

実際はママが10円玉で削りましたぁ~

・・・・・残念500円しか当たらなかった

 そっか今は年末ジャンボも発売になったし・・・・・

フープが以前、モデルのお仕事をしたときにご一緒した役者さんは、今たしか?ロト6?のCMにでてたもんねぇ(やっぱりロトだった??)

フープ一家の宝くじネタは、まだまだ続きま~す

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープには長~いお留守番の... | トップ | ストーカーなフープ? »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋つく)
2006-11-30 20:09:58
やっぱりフープちゃんの牙で削らなかったからだよ!
でも、500円おめでとう(笑)
うちも年末ジャンボ買いますよ。
天王寺で当たりが出たと聞いたので天王寺まで買いに行きますっ。
はぁ~、いつになったらハワイ移住できるのか・・・・。
宝くじが当たらなくっても紋次郎・つくしが稼いでくれたらなぁ。。。
って、他力本願な事を考えております(汗)
返信する
Unknown (nao!)
2006-11-30 20:46:14
500円でも当たるのは、
うれしいですよね。
私は、この前買ったのは、スクラッチは全滅でした。
年末ジャンボ、当たったら怖いですよね。
フープちゃんもびっくりしちゃいますよ(^^)
返信する
Unknown (nao!)
2006-11-30 20:48:52
何度も、ごめんなさい。
フープママさんにお願いです。
リンクしてもいいですか?
返信する
Unknown (amorue)
2006-11-30 23:02:28
アハハ。フープちゃん、ママと一緒にスクラッチがしたかったんですね
今度は、年末ジャンボをフープちゃんと一緒に当たるように念を込めたら1億円当たるかもしれないですよぉ私もそろそろ年末ジャンボを買いに行こうと思ってます
返信する
Unknown (モカママ)
2006-11-30 23:28:10
あやうくフープちゃんにビリビリ!
なんて思ってビックリしました~
500円でもすごーーい!
私は宝くじ買ったことないんです!
今年は買ってみようかな?!
返信する
Unknown (チコママ)
2006-11-30 23:56:54
50円でも当たったらいいですよ~。
私は、本当にクジ運がないんです。
学生の時も、クラスマッチは3年間「駅伝」でした。
友達はみんなバスケなのに・・・。
でも、おかげで長距離は速くなったYO!
返信する
紋つくさんへ (フープママ)
2006-12-01 15:24:43
あは!フープの「牙」で削ってたら大当たりしてたかなぁ~
紋つく母さん気合はいってますねぇ、そっか当たる売り場まで買いにいかなきゃね!
お互い大当たりしてみたいね
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2006-12-01 15:27:13
え!スクラッチって全滅もありなの?
じゃあ500円でも当たったうちに入るのかなぁ~
実は、あんまり宝くじ買わないから、ロトとかも買い方がわからないんですよぉ
リンク大歓迎ですよぉ
こちらもよければリンクさせてください
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
amorueさんへ (フープママ)
2006-12-01 15:30:16
amorueさんもこれから購入ですか?
うちもこれから夢を買いにいきます
当たるわけないよ!って思いながら、なんとなく年末の風物詩で買っちゃいます
お互い大当たりするといいですね!
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-12-01 15:33:02
えぇーーモカママさんは宝くじ購入したことないんですか!
それは、もしや当たるかもしれませんので是非年末は買ってみては!
(・・・・なんか宝くじ売り場の回し者みたいだねぇ
大当たりしたら、何につかうか夢ばかりは膨らんでます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事