柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

フープのワクワク軽井沢♪(観光編)

2007年08月25日 14時25分37秒 | 日記

ちょびっとご無沙汰してしまいましたぁ

実はフープとママは、ワンコ友達と軽井沢に避暑に行ってたの

まさに、華麗なる一族のすんばらしい別荘で~す

 

総勢9名、ワンコ4名

シェルティのパスカルちゃん、ティファニーちゃん、弟子のラナちゃんと師匠フープ

フープ、生意気にも、すっかり気分はセレブなワンコ

大好きなキッチンを探検し、みんなでランチ

Yさん(公園のチャングムさん)のぬか漬けは最高にうまうま~~

フープは別荘の大きさにあっけにとられております

さっそく裏庭を散策 (テニスコートもあるぞよぉ~~

ルンルン気分のフープは珍しくラナちゃんを誘って遊んでます

大好きなマメママさんを見つけて、かけよる2人

みんなで塩沢湖にドライブにでかけ、お決まりのソフトクリームをちょこっとペロンしてっと

イングリッシュローズガーデンにうっとりな2人

あずまやでは、なにやらワンコ会議(ソフトバ○クのCM)も顔負けでしょう?

旅行ちゅう、なにをするか?ワンコたちは計画があるみたいよぉ~

とりあえず、師匠フープはラナちゃんにモデル魂を伝授するそうです。

旅行ちゅう、上手にお写真とれるかなぁ~

 

お次はヴィラデストワイナリーへ・・・・・・・・

そばにあるハーブ園で「カントリー娘。」きどりでモデルをする弟子と師匠

パスカルちゃんとティファニーちゃんもいい感じ

農園主でもあり、画家の玉村豊男さんの作品を見学(本人にも会えちゃった

 

軽井沢銀座もかっぽしてきましたよぉ~

ふふふだんごはうまうまでしたぁ~~

夕食は、大人だけでおそばのおいしい川上庵へ・・・・・・・。

(ここは、テラスならワンコも同伴OKです

食事ちゅう、パスカルとティファニーと別荘でフリーのお留守番をしていたフープは

いい子にしていたようで、ほっとしました

 ラナママさんのお膝で甘えるフープ

楽しい楽しい軽井沢滞在はもうちょっと続きま~す♪

ちょっとバタバタしておりまして、コメント返しが遅れていてごめんなさい

お友達のブログにも落ち着いたら遊びにいきますので、どうぞよろしくぅ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミちゃんと一緒♪ | トップ | フープのワクワク軽井沢♪(お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (温泉卵)
2007-08-26 13:47:30
軽井沢に避暑に行ったんですか
わー 涼しそうだな
もうフープちゃん気分はセレブですね
東屋の写真確かにあのCMとおんなじですね
でもフープちゃんたちのほうが上ですね
私軽井沢行ったことないんで
軽井沢って言えば作家の内田康夫さんのクラブハウスとかあるんですが(実はファンクラブの会員)
避暑がしたくなりますね
お盆過ぎても暑いから
返信する
Unknown (nao!)
2007-08-28 08:37:44
フープちゃんこれをセレブと言わずなんっていうの?
まさしく、セレブだよ。
すごすぎて、言葉にでないわ~
軽井沢良いですよねぇ~
私もいきたいなぁ~

ワンコ会議でなにか決まりましたか?
CMよりカッコいいですよ。
返信する
温泉卵さんへ (フープママ)
2007-08-28 10:25:15
軽井沢♪風が冷たいくらいでとっても爽やかでした。
猛暑の日常とは別世界の気温でしたよぉ~もう最高♪

パパに「帰りたくないくらいよかったぁ~」っていったら、絶句されちゃったほど


内田康夫さんのクラブハウスがあるんですか?
ふふふ、温泉卵さんがファンクラブの会員だとは!あらたな情報♪ますます好きになっちゃったよん
返信する
nao!さんへ (フープママ)
2007-08-28 10:27:06
はい!私には別世界なほど、すんばらしい世界を体験してきました
それに、すんごく涼しくて天国だったわぁ♪

ふふふ、ワンコ会議で何きめてたんでしょうねぇ♪
返信する
お帰りなさぁ~いっ☆ (麦ママ)
2007-08-28 13:51:43
フープママさん フープちゃんお疲れ様でしたっ
すごいセレブな旅行を味わってきたのねっ♪
しっかり、モデル修行もこなしてくるとわ!
さすがっ!フープちゃんっ♪
ラナちゃんも先生の教えを守って良い子ですっ
もう、某ワンコのCMに引けをとらない素晴らしさよっ♪
次回は もしかしたら? フープちゃんとラナちゃんかも?
フープママさんも美味しい物・楽しいお友達
素敵な場所でい~っぱい満喫されて良かったですねっ
楽しい報告ありがとうっ☆
返信する
麦ママさんへ (フープママ)
2007-08-28 14:36:41
はーい!ただいま~で~す♪
軽井沢はとっても涼しくて夢のような日々でした。

ワンコ友達が一緒だとフープも安心しきっていて、ママのところへは全然こなかったんですよぉ~

フープがみんなと仲良くできて、私もとってもほっとしてます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事