柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ブログさぼってるあいだのいろいろ~

2014年06月12日 18時01分07秒 | 日記

いろいろご心配おかけしましたが、ダンクの下痢は良くなりました 

 

最近、雨続きのフープ&ダンク一家周辺

お天気のよい朝は、公園でみんなとお散歩 

シェパードのラナちゃんと会えたりして、師匠のフープと弟子のラナちゃんとその弟子のダンクの3ショット

なぜだか、遠慮がちに見えるかわいいラナちゃんに萌~

パパのバスケットチームの後輩が先月はけっこう、我が家にお泊りにきてて・・・・・このお兄ちゃんが大好きなダンク

夕ご飯のあいだ、ずっとストーカー

酔っぱらったお兄ちゃんに、遊んでもらう

ダンク 「にいたん、おしりみえちゃいそうだよ~

ダンク 「 にいたん 大好き

ダンク 「なにして遊ぶ~

すっかり元気になったダンクちゃんです

ダンク 「がんばれ~ 日本 サッカーおうえんしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての・・・・・・・ | トップ | 晴れたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事