柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

イルミネーション犬??

2007年12月20日 19時40分22秒 | 日記

もうすぐクリスマスですねお友達のみなさまは、3連休どのようにお過ごしでしょうか?

クリスマス気分を盛り上げるべく、ママとフープとラナちゃん&ラナママさん&母さま、Yさんと昭和記念公園におでかけしてきましたぁ~

公園のイルミネーションはとってもきれいでしたよぉ~~

しばし、素敵なイルミネーションをお楽しみください

このライトアップされているツリーはシャンパングラスでできてます!!

通りにはこのようにきれいにライトアップされてるの

ママはこっちの美味しそうな屋台に釘付けだけどね

噴水もとってもきれいイルミネーションに歓喜する観客をみてフープが触発されちゃったみたい(瞳だけでも同じように輝きたいらしい

 

こちらのイルミネーションは、音で反応して点灯するんですよぉ~

・・・・・・・っということでフープもチャレンジ

 「ワン!ワン!」っていうと・・・・ なにもなかった芝生が・・・・・ こんなにきれいに点灯しま~す

 こちらは動物イルミネーション

 ワンコイルミネーション発見

 フープとラナちゃんもピカるそうです

おおぉ~~ラナちゃんの瞳のピカリはすごいねぇ

記念にいっぱい写真を撮りましたぁ~

そうそう、弟子のラナちゃんが一番ピカってたよ

・・・・・・ってママがデジカメの目ひかり軽減し忘れただけで~す

 

ごめんなさい

クリスマス前とはいえ、我が家はすでに大掃除と忘年会でバタバタしております。

コメントのお返し&お友達の訪問より先に更新しちゃってます

失礼をお許しください!本当にごめんなさい!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆smile☆さんと一緒♪ | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2007-12-21 15:11:13
ひぃえ~~~~!
凄いイルミネーション綺麗です~!♪
神戸のルミナリエも見にいかないうちに終わってしまいました(汗)
私もどこかクリスマス気分を味わいに行かなくては!!

返信する
Unknown (amorue)
2007-12-22 07:46:13
イルミネーション、めちゃめちゃ綺麗~
しかも、フープちゃんの声でライトが点くなんて素敵ですね~
最後の写真のラナちゃんが「ししょう、ぴかってません」っていうセリフを読んで噴出しちゃいました
ラナちゃんは、最後までぴかってるけどフープちゃんは最後はちゃっかり可愛く写ってますね
返信する
すごい (ひまわり)
2007-12-22 13:17:27
ほんとに綺麗ですね~
ぴかぴか

そういえばクリスマスなんですもんね。
うちは掃除も中途半端、年賀状も手付かず。
タロジロの宿題も山盛り
いったいどーしましょう…って感じです。

近所のお家でもイルミネーションがすばらしいところがあるので
それを見て、クリスマス気分♪って感じかな
返信する
Unknown (リーフはは)
2007-12-22 15:58:34
とっても素敵な公園ですね。
昼間だけでなく、夜も楽しめるなんて。

2人とも見事にぴかってました。
セリフに笑わせてもらいました。

我が家は年末にやるべきこと、手付かずです。
反省・・
ママさんを見習ってがんばります。
返信する
Unknown (ようこ)
2007-12-22 20:23:07
いやぁー!綺麗なイルミネーションですね。
こんなに綺麗だと皆見に来ててさぞかし混んでることでしょう。
寒い思いもせず、綺麗な写真だけ見せてもらっちゃった。

フープちゃんもラナちゃんも負けずにピカッてたんだね。
赤鼻のトナカイならぬ、赤目のフープちゃんとラナちゃんです(笑)
返信する
Unknown (mamemama)
2007-12-24 22:50:28
ひえ~☆☆☆
聞きしに勝るイルミネーションですにゃー。
来年は是が非でもはせ参じるわ。
光の美しさに、なにやら謎の2このビーム。
これまた、不思議な夜景ですな。

しばし、クリスマス気分にひたれました。
サンキューです。
返信する
ごろりんさんへ (フープママ)
2007-12-25 13:21:26
先日はすてきなプレゼントありがとうございました!
頂いたおもちゃもお菓子もとっても気に入ったようであれからずっと遊んでます♪

おせんべいもすんごく美味しかったぁ~
パパと2人でしっかり頂きましたよぉ~
返信する
amorueさんへ (フープママ)
2007-12-25 13:27:39
あはは!デジカメ撮影担当はいつもパパなので、どうも私は遣い方わかってなくて
みんな目がぴかっちゃった!!

イルミネーションはとってもきれいでしたよぉ~!
返信する
ひまわりさんへ (フープママ)
2007-12-25 13:29:53
タロジロちゃんたちの宿題山盛りじゃぁたいへんですのもねぇ。
冬休みでも宿題ありとは、なんかちょっとかわいそう。

そうそう、近所でもきれいにイルミネーションしているおうちがあります。
この時期は暗くなってから、パパと見に行ってますよぉ~
返信する
リーフははさんへ (フープママ)
2007-12-25 13:36:49
この公園は有料なんですが四季折々のお花で一年じゅうとってもきれいなんですよぉ~!

ふふふっ、フープもラナちゃんもかなりピカってたでしょう?

そうですよねぇ、クリスマスが終われば大掃除!
主婦にお休みなしですねぇ
お互いがんばりましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事