柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

女子会ランチ~♬

2018年02月09日 09時35分38秒 | 日記

私のお友達、若い女子(美容師さん)が、あそびにきてくれましたぁ~

 フープ 「いらっしゃいませ~ 女子会へようこそ~

特別に、ダンクちゃんも参加で~す

 

お姉さんたちが、撮ってくれた写真。おいしそうに写ってるね!    ダンクちゃんは、かわゆく撮ってもらったね

フープは、クールにお土産のお菓子を物色ちゅう~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の豆まき~♬ | トップ | 伊豆高原へGO~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2018-02-09 14:35:54
楽しそうで
美味しそう♪

ダンクちゃん
お姉さま方にとびっきりのお顔してるね(*^。^*)
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2018-02-15 11:58:58
ふふふっ♬
ダンクは、若くてかわいいお姉さんが大好きなんですよぉ~ん♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事