柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

いつもより張り切ってお散歩~♪

2006年04月19日 13時32分22秒 | ワンコ友達

なんとなく、ダラダラ生活を続けてしまってるママです(春はねむいのよぉ~

このぐうたら生活を改善すべく、今朝は朝6時30分にお散歩に出発~

しか~~し 朝早すぎてワンコがまばらな公園・・・・・

やっとみんながきて、シュナウザーのアトムパパにおねだり~

リリーパパにもおねだり~

大好きなまめちゃんママにもおねだり~

・・・・・・・ってフープの「おねだり姿勢」はなぜか2本足立ち

大きいワンコに負けじっとアピールするうちに立つようになりました。

ちょっと歩いたりもできるんだよ~ん

おうちに帰ってきたのは、9時半をまわっていました。

朝の3時間のお散歩で、十分運動したフープは帰ってからずーと熟睡中~

いつもこれくらい寝てくれると助かるんだなぁ~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープにはつまんない週末~ | トップ | 近所のお散歩はこんな感じ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなおやつ貰えて良いね (ビッキー母さん)
2006-04-19 18:41:48
大きいワンちゃんの中では立たないと目立たないよね~



沢山おやつ貰えて良いなぁ~

きっといろんな種類のおやつが食べられるんじゃない
返信する
Unknown (ハチ)
2006-04-19 21:20:24
うわぁ。朝から3時間のお散歩とは・・・

う~ん、真似したいけど。。。できない

しかも、6時半ですか!!

フープママさん、すごいです。

うちはいつも8時です・・・ナナごめん

6時半でもこれだけのワンコがお散歩しているんですね~。

暖かくなってきたからハチも、ちょっとだけ頑張ろうかな・・・

7時半位に



返信する
Unknown (まーく40)
2006-04-19 22:32:43
同じく!朝3時間の散歩は健康によさそう! 

私は朝はチャリでシャーっと手早く終わらせて、夜にじっくり歩きますが、それでも1時間くらいですね。無理して続かないよりは、無理せず毎日続けましょう!がモットーなので、無理はしません(笑) あ、これはあきとのキャッチフレーズでしたか(爆)
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-20 00:20:39
そんなにおやつもらっておデブちゃんに…

って思ったら、なんとお散歩3時間!

そりゃ、もらったおやつのカロリーなんて吹っ飛ぶね(笑)

よく食べ、よく遊び、よく寝る!

フープちゃんはわんこの理想の生活してるね
返信する
ビッキー母さんへ (フープママ)
2006-04-20 09:49:34
食いしん坊なフープは大きなお友達に負けないよう日々がんばってますよぉ~



本当にいろんなお菓子をちょっとづついろんな方から頂いて「朝のバイキング」とも呼ばれています
返信する
ハチさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-20 09:53:18
オットが毎朝6時に出かけるので、一息ついてからいつもお散歩に出かけるんですが、最近はその一息が「一寝入り」になってまして

そうすると、出遅れるし、だらだらの生活になってしまうので気合を入れていつもより早く出かけました

でも、疲れた~~
返信する
まーく40さんへ (フープママ)
2006-04-20 09:57:02
そうそう無理せず続けることのほうが大切ですよ。「継続は力なり~」です



次の日のお天気が雨予想だったので、張り切ってしまいましたが、フープがおとなしくしてくれてたんでPC作業は快適でしたよ~

いつもはぜったい邪魔するんで
返信する
ようこさんへ~♪ (フープママ)
2006-04-20 10:01:02
ほんと!朝ごはん減らそうかなぁ?っと思うくらい甘えて頂いてる日もあるので、まさしく「ワンコバイキングデー」でした

こんなに頂いてると、飼い主さんたちのお菓子代が気になり、申し訳なくなることも



公園のかわいがって下さる方から頂くお菓子の味は格別のようです
返信する
Unknown (ココミル母)
2006-04-20 10:03:57
おはよう~(^0^)



朝のお散歩で そんなにたくさん朝ゴハン間に合っちゃうんじゃーないの?(笑)

それに3時間のお散歩なんて凄~いっ!

フープちゃんのように母も爆睡ですよ(^^;)
返信する
ココミル母さんへ (フープママ)
2006-04-20 10:25:07
おはようございます

ケンタママからお見舞いに行った様子伺ってお元気そうで安心しました

ふふふっ!フープの公園での悪行は聞きましたかぁ?

ケンタくんと一緒にお菓子のおねだりしてるフープは「欠食児童」って言われてま~す

返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事