柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

軽く  やば~い!

2005年10月08日 12時19分09秒 | 日記
週初に「防火管理責任者」なる資格をとりに行きました。
居眠りもせず、まじめに授業を受けるのは久しぶり
(実は、最近水害にあったので火より水のほうが気になるんだけどー)

そのあいだフープは近くに住んでいる母宅にお泊り。
猫3匹とも仲良く過ごしていたようです。
母には「全然手がかからないからいつでも連れてきて」って褒められたね~

その後、慣れない丸2日間の9時~5時の講義のせいか、熱を出しダウン
私が具合が悪いのがわかるのか、フープは散歩の催促もご飯の催促もなしで
ずっとそばにすり寄っていじらしいこと

食欲は旺盛なのに、よく眠りお散歩も少しの日々。
私もフープもウエストラインが軽くやばい??

工藤静香・観月ありさに続き、ダイエット生のCMぱくりました~
(注、洗濯ばさみ痛がっておりません)









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMF公式戦日程 | トップ | またしてもお留守番フープ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (kenta mama)
2005-10-09 08:34:44
おはようございまーす
返信する
飛んじゃいましたー (kenta mama)
2005-10-09 08:40:08
絵文字を入れたら・・・・

ずーっと、逢えなかったので、心配してましたー具合、悪かったんですねー

公園のワンコ仲間も、寂しがっていましたよー。早く元気になってね~

ついでにてくれると、いいねぇ~。

フープにも、逢いたいよー
返信する
みんなに会いたいよ~ (フープママ)
2005-10-09 21:34:02
昨日の夕方は公園に3人で出かけたのですが

誰にも会えずご機嫌ななめのフープでした

私は相変わらずの鼻声でやんなっちゃう~

けん太くんは元気かな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事