柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

パパとまったり~

2006年04月30日 20時10分03秒 | 日記

ゴールデンウィークみなさまはワンコとお出かけ?それともブログ仲間とオフ会??はたまた海外旅行ですか?

我が家のフープは朝からパパにべったり~

パパのそばを離れないフープ

パパが動こうとすると、自分の体を使って制止カメラを向けるママには睨みきかせてます

お天気いいからどこか行こうか?

お買いものついでに、ワンコのお菓子&おもちゃを大量に仕入れ~(写真でみえるのはホンのさわり部分だよぉ~フープが欲しがるからねぇ

 

まじめな話、ブログを始めてから、みなさまに支えてもらうこと、励ましてもらうことっといろいろあったのでお返ししたかったんで

これを使って、みなさまが落ち着いたゴールデンウィーク後、

初のプレゼント企画を予定中~

ふふふっママが楽しみなのだぁ~

午後のお散歩はいつもの公園~

こいのぼりが、あるんですよぉ~。

いつもの切り株は芸術の森~小学生作成のオブジェで切り株も乗りづらい2人??

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママたちだけのランチタイム~♪ | トップ | ちいさなお友達~♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしかった・・・ (ルル子ママ)
2006-04-30 20:15:49
フーちゃんはパパっ子なのね。これじゃぁ、パパもメロメロでしょう。

おぉ!お馴染みの公園の風景が・・・。ルル子は3時前後にウロウロしてました。お会いできずに残念です。
返信する
デレデレのパパの顔が・・ (kenta mama)
2006-04-30 22:59:58
見えそうです

フープもパパさん、孝行
返信する
続きです (kenta mama)
2006-04-30 23:02:30
パパさん、幸せなゴールデンウイークですね。

邪魔しないで・・・のフープの顔は、本気かも。

フープママ、危なし
返信する
あま~い時間 (モカママ)
2006-05-01 00:51:16
フープちゃん、パパ大好きなんですね~

可愛いわ~

なんで?なんでこんなにぴったり寄り添うの?

躾がいいのかな?

モカなんて「おいで!」と言っても逃げます。

こんな風にぴったりしたいのに。

気が向いたときだけ、うっすら寄り添います。

猫みたいな犬です。
返信する
妬けるねぇ! (ようこ)
2006-05-01 01:10:01
フープちゃんはパパっ子なんだ♪

うちも怒らない旦那の方が好きみたいだけど…

ほんとに睨んでるし(笑)



いつもの公園に立派な鯉のぼりがあるんだ!

うちのふざけた鯉のぼりとは大違い



フープちゃん不思議そうに眺めてるのかな?
返信する
可愛い♪ (ハチ)
2006-05-01 08:51:50
フープちゃん、パパが大好きなんですね!!

こんなにぴったり寄り添って・・・

可愛い♪

GW、パパにいっぱい遊んでもらえるね~

返信する
パパにペッタリ♪ (ビッキー母さん)
2006-05-01 09:17:44
フープちゃん女の子ですね~

やっぱりパパが大好きなんだ~

じゃましないで!

のフープちゃん好き~

何とも言えないお目々



鯉のぼりのある池

泳ぎの好きなワンなら飛び込んじゃいそうだけど

誰も飛び込まない~?
返信する
ルル子ママさんへ (フープママ)
2006-05-01 09:53:28
残念~ルル子ちゃんたちのちょっと後の4時前くらいのお散歩でした~

かわいいルル子ちゃんに会いたかったです

今度は一緒にお写真撮りたいなぁ~
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2006-05-01 09:55:16
パパがいる休日は、いつもこの状態でべったりなフープなんですよぉ~

妻の座を奪われる日も近いかな?

パパは、フープにメロメロですよぉ~
返信する
モカママさんへ (フープママ)
2006-05-01 09:59:31
躾がいいなんて!ありえないです!

ママのことは乳母、パパのことは執事だと思ってるから~



モカちゃんは呼ぶと逃げるの?すねちゃってるの?それとも飼い主の心をもてあそぶ小悪魔ちゃんかしら

そんなモカちゃんもかわいいですよぉ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事