柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

息をひそめて・・・・・・・・・

2014年02月19日 08時51分02秒 | 日記

フープ姉ちゃんが大好きで、いつもくっついていたいダンクちゃん

でも、あまりくっつきすぎると、フープに怒られるので・・・・・・・

息をひそめて、じーーっと・・・・・・・・・・

なぜかというと、微妙にしっぽが触れてるから・・・・・・ 

ダンク 「ねーたんにさわると怒られるから、なるべく、めだたないようにしなくっちゃ!!

フープ 「・・・・・・・・・・・・

ダンク 「チロッ  ママも、しずかにしてちょうだい

ダンクちゃんは、よいこだね ナデナデ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール探し。 | トップ | 動かないダンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamemama)
2014-02-19 21:57:01
ワカル・ワカル、ダンクちゃんの気持ち!!大好きなんだけどちょっと気難しいお姉たま。下の子はそうやって強くナッていくのね。大丈夫よ、お姉たまは今にダンクちゃんを頼りにするようになると思うから。
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2014-02-20 10:53:24
ふふふっ♪フープちゃんの脳内は複雑ですから
気分やさんだしねぇ~
男の子いやいやダンクちゃんだけかもですが
単純で素直だと楽~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事