柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

かわゆいストーカー♪

2013年09月04日 17時41分19秒 | 日記

先日ダンクが表紙になった愛犬の友を大量に買い占めた親ばかママです

本屋さんに不審がられるなか、「・・・・・・うちのこ、表紙になったので・・・・・」っとこそっとつぶやくと

「こんなに可愛いこがおうちにいたら、毎日楽しいでしょうねぇ~」っといわれちゃったぁ~。(はい!もうひとり可愛いこもいるのでかなり楽しいです

そんなダンクちゃん 最近カメラをむけると勝手にポーズを決めており、笑えます

(キラキラおめめは、お友達のこまちゃんがチャンピオンだなぁ・・・・・・とおもいつつ

相変わらずのお姉ちゃんストーカー

いつもそばにつきっきり・・・・・・ソファに避難のフープはかなり迷惑そうですが・・・・・

ダンク 「ねーたん、ボーンちょうだい」 フープ 「やだぁ・・・・・・

ダンク 「ちょうだいよぉ~」 フープ 「どうしよっかなぁ~~

ダンク 「 もうちょっとでとれそう・・・・・・・・

そんなふたりを、ストーカーするママです

・・・・ん??ダンクちゃん?・・・・・にしてもその首おかしくない 首ってこんな風に曲がるんだっけ ・・・・・・

フープ 「毎日つかれるわぁ・・・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションモデルデビュー♪♪ | トップ | 祝!10歳~~♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2013-09-04 20:20:28
いえいえ。
ママさんは普通ですよ~。
我が家なんて、あんなに小さくしか出ていなくても
買い占めましたから(笑)
表紙なんてなったら、親戚中に配りまくります!!
返信する
Unknown (mamemama)
2013-09-04 21:27:23
発売と待ち焦がれていたので、手元に届いてから
来る人来る人に見せまくり!!
わぁ、すごい、すんごく良く写ってるねぇとかいわれると
自慢しちゃったりして、こういうの何バカっていうんだろう。
どの洋服が一番似合うと思うってきくと大体の人が
青いスカジャンっていう。ピンクも似合ってるとか言ったりなんかして遊んでます。誰か見たい人来ないかなぁ。
もち、フープ姉ぇさんのことも説明してますよ。
返信する
黒豆健太ママさんへ (フープママ)
2013-09-05 11:06:44
健太くんお洋服どれもすんごく似合ってて素敵でしたぁ~♪
ほんと!そうですねぇ。
あちこち配りたくなっちゃいますよねぇ♪
返信する
mamemamaさんへ (フープママ)
2013-09-05 11:10:37
あはは~ありがとうございます!
たくさんお洋服きせてもらって・・・・・ダンクも楽しそう?だったしなにより私が楽しかった!だっていっぱいお洋服持ってるのにフープはきてくれなかったし。
青いスカジャン!ワンコインで買えるから販売時間にパソコンの前に座って頑張ったけど売り切れでした。ぐすん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事