柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクちゃん、6才になりましたぁ~(^^♪

2018年12月24日 14時26分29秒 | 日記

きょうは、クリスマスイヴですね。

みなさん、3連休楽しんでますか~

先週トリミングに行って、クリスマスのバンダナつけてもらったダンクちゃん。

えっへん!!って、お顔になってるねぇ~

トリミングのお店に、クリスマスのおもちゃが、いっぱい、並んでてとっても欲しそうにしてたから、

プレゼントにしました。

新しいおもちゃだねぇ~(^^♪

即、壊さずに優しく遊んでね~

口いっぱいに、おもちゃをほうばって、

ピーピー鳴らして、あそんでます。

銀座で買っておいたケーキでお祝いしました。

あっというまに、6才。

これからも、元気にね!フープ姉ちゃんといっしょだよん

 

 

追伸。

先週、身内に突然の不幸があり、バタバタしておりますので、

年内のブログは、今日で最後です。

新年のご挨拶も控えさせていただきますが、お正月過ぎたら再開しますので

来年もフープとダンクをよろしくお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと少し。 | トップ | 熱海でうれしいハプニング(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ごろりん)
2018-12-25 18:04:41
ダンクちゃん6才のお誕生日おめでとうございます。
もう、すっかり大人だね~
フープお姉ちゃんと楽しい一年になりますように!

クリスマスが過ぎると年末ですね。
私は相変わらすブログ更新できませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
返信する
ごろりんさんへ (フープ&ダンクママ)
2018-12-30 09:31:36
ごろりんさん、ダンクにお祝いメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです

クリスマスになると、ごろりんさんから頂いたゴム製のクリスマスツリーのおもちゃを思い出します。
フープがとっても気に入っていてよく遊んでました。・・・・・その後ダンクが食べてしまいました・・・・

来年もよろしくです


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事