柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

今日のお花見♬

2018年03月29日 17時53分03秒 | 日記

今日は、朝から暖かく絶好のお花見日和

膀胱炎で、おしっこ我慢できないフープなので、早起きして近所を散歩してごはん食べてから、公園へ自転車でGO

フープ 「おともだち、こないかな・・・・・・

 

今朝は、旧友に会えなかった・・・・・ 

フープ 「 今年の桜には、ケンタも、トィンクルもいなくなっちゃたなぁ・・・・・・

ちょっと、さみしい桜です

 

午後のお花見は・・・・・・・・・

ダンクちゃん、大好きなワイキキママをデートに誘い、お花見です

善福寺内の桜も満開

しだれ桜とパチリ

桜満開で~す

・・・・・・でも、ふたりで庭で遊ぶのが一番楽しいみたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~♬ | トップ | フープとしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事