柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ダンクの寝床問題・・・・・・・(って、まだダメなのかって感じだけど・・・・苦笑)

2014年05月22日 18時24分17秒 | 日記

 以前のダンクの寝床問題 その後まったく放置状態のため・・・・・・・

相変わらず、タオル一枚で寝ています・・・・・・・・・

フープ 「あたしも、あきれちゃうわよぉ~~

もういい加減1歳過ぎたし、大丈夫じゃない??っとパパが言うので、再チャレンジ

うわぁ~~なんかいい感じじゃない

ダンク 「ボクちんやっとベットがもらえた・・・・・・・・

ダンク 「とっても気持ちいいことがわかったから、もうこわさないよ~~

陶酔ちゅう~~~

この様子なら、朝まで寝てくれるかしら~ ・・・・・ええっと、たぶん、ほとんどの飼い主さんには理解してもらえないと思うけど

こんなに良い子でベットで寝るダンクちゃんを見たことないので、私、感動して写真とりまくる

 やったぁ~~ 朝までいいこで寝てくれたんだぁ~ (感動

フープ 「ママ、甘いな・・・・・

 

安心して喜んでたら・・・・・・・・実はまだ続きます・・・・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なお庭拝見♪ | トップ | 続、ダンクの寝床問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事