柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

お買い上げ直後

2005年10月16日 16時40分25秒 | 日記
棒もとれちゃって毛玉になっても欲しくてたまらんフープ♪

(・・・・あぁ今日のママってホントにひまなの)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊・・・・・そしてお買い... | トップ | MMF練習日程 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ポーリー)
2005-10-17 00:03:39
コーシングの時のフープを思い出しました 

レバーより赤いフワフワでしたよね



DFCのHPをみたら来週の土日も場所を開放して練習ができるみたいです
返信する
ああ・・・フープの目が・・・ (けろ妹)
2005-10-17 00:21:33
キラキラしてるーーー!

4コママンガ風写真サイコーです^^
返信する
ポーリー&ミクラと練習したいです (フープママ)
2005-10-17 06:15:43
そうなんです。いつもは諦めが早いフープですが棚にしまった後もずーっと座り込んでみつめてました。

来週もあるなら練習したいです。

・・・・猫のおもちゃ持ってこうかな・・
返信する
ひまひまな一日でした~ (フープママ)
2005-10-17 06:17:39
パパはテレビ見ているし、なんか暇で~

ケロさまも珍しく休日を楽しんだようですね!
返信する
雨でも・・・ (kenta mama)
2005-10-17 09:46:35
楽しい1日、だったんだね~

公園行って、ランチを食べて、吉祥寺で、おやつを買って、貰って、コジマでおもちゃまで買って、貰ったんだから・・・

でも、フープ、猫じゃらしが大好きだったんだー

それも、1発で、破壊
返信する
ミンク系のもじゃもじゃが好きなんです~ (フープママ)
2005-10-17 13:29:06
近所の可愛がって下さる方が手に同様なキーホルダーを持ってて奪い取った前科アリです

ホント気が狂ったようになるので、今度お見せしま~す。
返信する
初めまして~ (ちゃん吉)
2005-10-17 16:30:13
こんにちは!

ブログご訪問頂きありがとうございます。

いや~~あるあるある・・・

と「クイズ100人に聞きました」の観客のようになってしまいました。

うちはまだ未遂ですが、ペットショップのオシャレな洋服を一度グワシとくわえたことがあり冷や汗モノでした。

5000円もする小型犬用の服なんて買えません~。

返信する
チャン吉さんこんにちは~♪ (フープママ)
2005-10-17 17:23:49
予期せぬ行動をとるから面白いんだけど、

いろんなところに連れて行く程、エピソード増えますよ~。

ちっちゃい頃、花畑に連れていったら「花の保存のため入らないでください」の看板の目の前でいきなり飛び越えて花布団してたし・・・。

可愛いコタローちゃん映像楽しみにしてます。これからもよろしく~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事