柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

伊豆高原旅行(お宿編)

2016年02月28日 12時08分55秒 | 日記

ちょっと前ですが 伊豆高原に旅行にいってきましたぁ~

よいお天気で、ドライブちゅう富士山がみえたよぉ~

海も、みえていたぁ~~

とちゅうで、桜エビそばのランチ

今回のお宿は、玉響の風です

ドックランもあるし、部屋食の豪華お宿

お部屋からの絶景を眺めながら、専用露天風呂を満喫しま~す

フープちゃんは、いつもタオルの上にお行儀よく。 ダンクちゃんはお部屋探検隊

フープとダンクはごはん持参ですが、あまりにおいしそうなので、お宿のドックディナーを注文

フープ 「 はやく! たべたいよぉ~

さてさて、お楽しみのディナーはフレンチ会席で~す

鮪のマリネと白子のポシェ ポン酢ソースに、オマール海老と冬野菜のクリーム仕立て

天蕪のスープに、鮮魚のパートフィーロ包み焼き

伊豆産蜜柑のソルベに、和牛ロース肉のロティ

焼きお握りの塩昆布茶漬けにデザート 

どれも、み~~んな美味しくて、おなかいっぱい

スタッフさんも、とっても親切でお部屋も清潔。今回もゆっくりのんびり楽しく過ごさせていただきました

フープちゃんも、ダンクちゃんもおりこうさんにできたので、おいしいものいっぱいおすそわけ

あそびつかれたダンクちゃん

いじっているうちに、ねちゃいました

朝食は、和食を選択。こちらもとっても美味しくて大満足で~す

朝のお散歩、出遅れた私をみてフープちゃんが飛んできたぁ~(かわいいなぁ~

伊豆旅行もうちょっと続きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎ちゃんとお散歩♪ | トップ | 伊豆高原旅行(お花見編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2016-02-28 14:36:50
フープちゃん、けなげ&かわいい高齢になると、めったにしか走らないから、こういうの見ると、「じいぃぃん」とするよね♪(こまパパが、また朝5時からうるうるするかもしれん)

フープちゃん一家と軽井沢で待ち合わせ計画を、ひそかに計画中のこま一家。柴犬3匹隊にしてギャラリーの「かわいい~」シャワーを、存分に浴びたい

ダンクちゃんの最後の4枚の写真、こまそっくり!!「こま君」って言われるのも納得。すごく遅くなったけど、「フープママちゃん、写真立てありがとう」の巻、書いてみたよ。こまからのお礼の贈り物は、フープママちゃんの大好きな「ま」ではじまるアレだよ
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2016-02-29 08:54:37
そうなのぉ~!フープはいち早く私をみつけて、笑顔で飛んできてくれるのぉ~
ほんとに、じぃぃぃぃんとしちゃうわぁ~
わぁ!軽井沢計画!なんかすんごく盛り上がりそうな予感
語る時間があっというまに過ぎそうだねぇ~♪
こまちゃんパワーがミックスされたら、注目の的だわぁ~
ブログみましたよぉ~こまちゃんとってもかわいいよぉ~
返信する
Unknown (黒豆健太ママ)
2016-02-29 13:31:43
わぁ♪
伊豆の玉響の風へ行かれたんですね~。
フープちゃんもダンクちゃんも楽しそう~♪

ココ、気になりつつまだ行った事が無くて。
料金が改定になった事だし、
今年は行きたいと思っていますが...
パパさんのお休みがとれなくて~(涙)
返信する
黒豆健太ママさんへ (フープ&ダンクママ)
2016-03-03 11:32:38
はんなりもよいですが、玉響はお料理が美味しくて、お部屋からの眺望もすばらしくて、いいですよぉ~♪
パパさんのお休みがとれたら、是非行ってみてください♡

伊豆高原はわんこと一緒に遊べるところが多いから
快適ですし。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事