柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

似合うぅぅ~??

2006年07月13日 17時54分17秒 | ワンコ友達

まめママの帽子(人間よう)をワンコにかぶせてみましたぁ~

シェパードのアーちゃん違和感がないくらい似合ってる

ボーダーコリーのケン太くんもなかなかいけるよね

 

昨日から、暑さでバテ気味のフープは・・・・・・

ボルゾイのミーシャの暑さ対策、保冷剤の入った冷たい首巻き貸してもらっちゃった

でも、いつもミーシャに意地悪するフープのこと。

本当はこんな会話だったかも(ミーシャにからかわれても、怒る気力もなかったのかもね)

大好きなケン太兄ちゃんとはこの笑顔

 

 

リリー通信

桜島をバックに、優雅に泳いでいるご様子ネッシーならぬリッシー

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよぉ~暑いよぉ~ | トップ | 暑いんです!! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2006-07-13 21:28:52
何で、みんなおとなしく帽子かぶっているのぉ~

チコだったら、振り落としちゃいます!



保冷材入りの首巻って、気になります。

通販で見た事は、あるのですが効くんですかね?

チコにも、買ってあげようかな~とか思っています。
返信する
ふふふ (kenta mama)
2006-07-13 22:54:46
今日の、フープとミーシャは、面白かったフープが、具合でも、悪いのかと思った

でも、最後に、・・・・

映しました、決定的瞬間

メールにて、送りましたー

笑える
返信する
Unknown (amorue)
2006-07-13 23:07:29
フープちゃん、涼しそう~。良かったですね、保冷剤入りの首巻貸してもらえて。ケン太お兄ちゃんとのフープちゃん、可愛い笑顔!!ホントにケン太お兄ちゃんがすきなんですね。
返信する
同じかも~ (ハチ)
2006-07-13 23:46:59
この帽子(サンバイザー?)ハチと一緒かも?!

ハチも散歩中によく被ってます。

今は紫外線すごいですからね

でも、もうすでに真っ黒なんですが(笑)



保冷剤入りの首巻良さそうですね!!

暑い夏のお散歩にはあったらいいかも♪
返信する
Unknown (ビッキー母さん)
2006-07-14 09:49:41
フープちゃんとケン太君のツーショット

ふたりとも笑っていて

いい写真
返信する
チコママさんへ (フープママ)
2006-07-14 13:24:28
ほんと!みんな被り物平気ですごいでしょ!

フープは振り落としちゃいましたよぉ



ミーシャの首に巻いているのは、人間用のもので600円だそうです。

暑さ対策に首を冷やすのってワンコにとってもいいみたいですよ
返信する
kenta mamaさんへ (フープママ)
2006-07-14 13:26:30
へへへメールありがとうござました

すんごくよく撮れててほんと!決定的瞬間映像でしたよぉ

笑っちゃったぁ
返信する
amorueさんへ (フープママ)
2006-07-14 13:28:31
フープはケン太兄ちゃんが大好きで、いつも擦り寄ってます

ケン太ママさんもフープのよき理解者で美味しいお菓子をいつもくださるから、2人を見つけると飛んでいきます
返信する
ハチさんへ (フープママ)
2006-07-14 13:31:37
あれぇハチさんとおんなじサンバイザーでしたぁ

そうそう、今は紫外線すごいですものね

私も腕も顔もまっくろ~



ミーシャの首巻は人間用で600円なんですって!私もしたいです
返信する
ビッキー母さんへ (フープママ)
2006-07-14 13:33:10
ケン太くんと一緒のときって、すんごくいい表情するんですよ

安心してるんでしょうね

ワンコも嬉しいときは、笑いますよね
返信する

コメントを投稿

ワンコ友達」カテゴリの最新記事