柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

伊豆高原旅行(遊覧船編)

2016年03月01日 11時14分53秒 | 日記

 伊豆高原の道の駅、伊東マリンタウンで遊覧船に乗りましたぁ~

 リードをつけてれば、わんこOK(大型犬も可)で、無料で乗れます

朝一番の乗船なので、ほぼ貸切状態 

お船の下にいくと、海底がみえま~す

水族館みたいで、ワクワクしますねぇ~

ダンクちゃん相手に、超テンションのあがる私(水族館大好き) ダンク 「いろいろいわれても、ボクちんなんだかわかんない・・・・・・・

・・・・・・・・・・・が、喜び勇んで乗船するものの、このあと出航したら、超ゆれる船内にほぼ全員船酔いでダウン

 

フープ 「 なんで、こんなもんにのせたのか・・・・・・・・・・・・

フープ 「・・・・・・・・・もうむり・・・・・・・りくにかえりたい・・・・・・・・・

ダンクちゃんは、ひとり4本足を踏ん張り、がんばってました (私、船酔いで未使用のポイ太くんに吐くことばかりかんがえてた

・・・・・・・・ので、ぜんぜん写真撮れず

 途中、スタッフさんが「カモメがあつまってきますので、かっぱえびせんあげてみてください~」っと勧められるも、

気持ち悪くて、返事もできず 45分の遊覧ちゅう、ほぼ帰りたい一心。

フープ&ダンク 「はぁぁ・・・・・・・・・やっと終わった

ひとり元気だったダンクちゃんは、船内に落ちたカモメ用のかっぱえびせんを拾い喰い

湖と違って、海はゆれるぅぅ~ 海をなめてました・・・・・・・・

揺れに自信がある飼い主さんは、チャレンジしてみてください(初めて経験できてよかったけど、我が家は一度で十分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原旅行(お花見編) | トップ | 伊豆高原旅行(おまいり編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事