柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

玉響の風♪

2013年02月27日 08時25分56秒 | 日記

 久々にお出かけしてきましたぁ~♪ 今回は、カーロの新しくできたお宿「玉響の風」です。

途中、海浜公園で遊んで、

フープちゃん海に投げた小枝を拾ってくるのが大好きです

神社でお参りして・・・・・・・

伊豆高原「玉響の風」に到着 ひろ~いドックランあり。

お山の上に立ってて、露天風呂からの眺望最高~

 お部屋は、料理部屋出しの「涼風」です。

 

ロビーを降りると、ワンちゃん専用温泉もあり、

ふぇ~~人間と変わらぬスンバらしい露天風呂

結婚記念日&私の誕生日なため、フープとシャンパンで乾杯 フープはシラ~~っとしてるけど

お料理はアミューズ3種

少々お酒が入り、愛しいフープちゃんにチューして、非常に嫌がられる・・・・・・

 オマール海老のサラダに、フォアグラのポワレリゾット

 スッポンのスープに、甘鯛のブレゼ どれも美味しい

口直しのミカンのグラニテのあとは、シャラン鴨胸肉の炭火焼きと数の子松前漬け

デザートはリンゴのパイタルト バニラアイス添え 

ふふふっ、デザートに目がないフープが映りこんでた

お天気もよく、最高の眺望

 お料理、部屋出しお部屋じゃないは2階の個室で頂くようです ここもいいねぇ~♪

スタッフさんもとっても親切で、温泉でリラックス♪ また行きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会♪♪ | トップ | 新星ダンクちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事